早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Deep戦!

('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

今年も何もないクリスマスですよ~^^

24日と26日は予定あるけど、そっち系じゃない^^^

クリスマスとかさ、あれだよ。
なくなってくれてもいいんよ^^?


12月21日(日)22時15分~のDeep★Impact様とのGvです~

Deep1.png

Deep2.png

16人、2BIS2WIZ。
さすが日曜日~かなりいい集まりですね^^b

Deep3.png

相手さん、人数1PT位?WIZさん、BISさん、悪魔さんがかなーり硬かったです。
その他の方々もかなり・・・硬かったですね~
WIZさん自己アスヒで3n以上回復してましたわw

Deep結果.png

WIZさんに自己アスヒ妨害を結構しました。
&犬も^^;
少しでも役に立ってるといいんだけどw

Deep★Impact様ありがとうございました^^

【死亡回数】
ばんちょ~4回
saosin1回^^

【得点】
堕天使 22回 12618点
シャポール 32回 19984点
おすぎの女 9回 5777点
アスラン和尚 18回 9752点
アレジッド 10回 5918点
けんたん 5回 3117点
肺魚人 1回 413点

やっぱりシフ陣が半端ないww


あとちゅっさんとのGvあったけど、ちょっと訳ありで出ませんでした~。

負けたらしいw


今週(12月18日~12月24日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算279個目

シフドロ.PNG

シフ通算86個目

うーん。友も言ってたけど、Uドロ随分少なくなった気がしませんか?
WIZだってかけら50個5、6時間で5個とか・・・w
ZIN狩場のしかも中部ですよ?1時間に1個はないべさ~

シフは今週かなーり籠ったので、まぁこんなもんでしょう。
1LVで1個って感じでしたね~。


【おまけ】

シフLVUP1.png

おっほ~。やっとこすっとこ440><;;;
正直随分楽でした。
大体1日1LVUP位だったかなぁ
昔は405~440鬼のようにつらかったのにね・・・こうも簡単に^^;

シフLVUP2.png

と。テイマの時も言った気がします。。。

とりあえずかけら集めは、まだモリ2外週で出るので、出なくなるまでソロしようかな~と思う今日この頃です。

ではよいお年を(*´ェ`*)ノシ





ちゅっ、num9、ULTI戦! (4)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

木曜日更新のはずがぁ・・・リアル用で金曜日に><

読者さん~

読者様^^.png

読者!.png

どーも^0^
励みにしますw


前回の記事から始めた、Gvでの得失点。

失点得点.png

好評みたいですので、気の続く限り続けますねw
もちろんGvは得失点だけじゃないし、陰で頑張ってる方もたくさんいます。
でも、火力さんが気合入るならそれはそれでいいのかな~とw
ちなみに得失点を記録してくれるソフトも発見したのでそちらの方使っていこうかと思います。
このソフトもうちっと改良してくれると、楽なんだけどな^^;

あとこれらを表にして貼り付けたんですが、なぜか文字数がものすごい大きく処理されてしまいます。50文字位しかないのに2000文字位になってる~楽天は1万文字までなのです。なので表じゃないので見にくいですが・・・勘弁してくださいw
画像で張ってもいいけど、今度は容量オーバーでひっかかるしな~
使いにく~楽天w


さて、

青林檎さんの引退オーク行ってきましたよ~。
ちょっと狙ってたものがあって・・・w

オーク1.png

300mでSTOPしたww
さすがにないだろ~って思って600と言ったんですが、
ライバルさんが出現^^;

オーク2.png

結局900mまで行ってしまった;;
で、落したものは・・・

HPHP頭1.png

じゃーんw
これw
正直900mはちょいとお高いかもしれませんね~。
でもHPHP頭ってなかなか市場に出回ってないからいいかなぁってw
HPHP背は結構見ますけどねw

で、一昨日Gv前にこれ増幅してきました~

HPHP頭2.png

HPHP頭3.png

お^^;
まーいいや~お金ないし微妙だけど貧乏人にはこれで十分ですよっと。
お金貯まったら再構成でもしますね~。

青さんお疲れ様でした;;
大事に使いますよ~


12月11日(木)22時20分~のちゅっ様とのGvです~

ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

10人、1BIS2WIZ。
アスランさんが新しく入られました!!
頼もしい^w^

でも随分人が少ないなぁ。バランスはいいんだけどねw

ちゅ3.png

やはり、というべきなんだろうかw
武道さんが奇襲しかけてきましたw
「Takubisさんのみを支援妨害する」という明確な目的があったみたい~
徹底してやるのはすばらしいですね~最後までリンチされてましたw
実際ブレエビ全体にまわすことができたのは開始後かなり時間が経ってからでしたね~。

ちゅっ4.png

中盤までお互いに逆転してはされて~の繰り返し。

ちゅっ5.png

でもやわらかい人を中心に崩していくことができました。
WIZさんとBISさん倒したらその後一気に5000点位取れた感じっすね~。

ちゅっ6.png

ちゅっ様ありがとうございました^^

【死亡回数】
ベムベラ4回
おすぎの女2回
saosin4回
堕天使1回
けんたん1回
アスラン和尚4回
Takubis3回
コマチネ2回

【得点】
おすぎの女12回6724点
シャポール5回3047点
堕天使9回5283点
けんたん2回862点
アスラン和尚10回5856点


12月15日(月)22時40分~のnumber9様とのGvです~

number1.png

number2.png

10人、2BIS1WIZ。
またも人数少なめ。忘年会とかで年末は忙しいのかもねぇ~。

num3.png

num4.png

num5.png

相手さん足止めをばらまくので非常にアスヒがしにくかったです;;
少しばらけるとアスヒ外になってしまう。。。

ずーっと衝突してる感じだったのですが、お互いに点数がなかなか取れず得点が伸びませんでした><

number6.png

number9様ありがとうございました^^

【死亡回数】
けんたん1回
おすぎの女1回
堕天使2回
ごつゆっき3回
Takubis1回

【得点】
けんたん3回1487点
おすぎの女4回2100点
肺魚人1回406点
堕天使6回3379点
シャポール2回953点


12月17日(水)22時分~のULTIMATUM様とのGvです~

ムシャのWIZ陣の要つねさんがULTIにサブで出るとか^^;
裏切り者>。<;

ULTI1.png

ULTI2.png

12人、3BIS1WIZ。
また1WIZか・・・。

真性チンポール.png

見せてくれ!!

ULTI3.png

相手さんめっちゃ多いw
が、火力差がかなりあったみたいです。

ULTI4.png

全体的にやわらかい感じの人が多かったかも?
レベル差もある人は結構あったみたいですね~。

最後数分、フルチャと心臓がなくなりさらに、ディスぺがががが・・・
相手天使さんの完全にばれてましたねw
最初メテオしすぎたヨーダ。
反省反省。

ULTIMATUM様ありがとうございました^^

【死亡回数】
おすぎの女1回
堕天使1回
粒ちん2回
煎餅が飛んだ。1回

【得点】
アスラン和尚24回12242点
おすぎの女28回14557点
堕天使40回22205点
シャポール32回19143点
コマチネ7回3212点
ベムベラ3回1289点

火力陣やばいなw 


今週(12月11日~12月17日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算274個目

シフドロ.PNG

シフ通算79個目

半年くらい出なかったアメジが12月入ってから3個目・・・。
オン様ドロいじったんかなぁ~。


【おまけ】

変異スパイダー.png

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





サンライト、Crazy戦! (2)

(´・З・)ノ こんにちは

早速Gv結果!

といきたいところなんですが、今回から新しいPCでGvでることにしました。
今までのノートPCだと落ちたり、モーション消えたりいろいろ大変だったので、高性能なPCで出ることに!!

ついでにビデオ撮影もしてみます。
Display2aviっていうソフトで録画しました。
PCの性能に自信がある方試してみてはどうでしょうか?それなりのスペックと空き容量が必要ですが^^;
一つのGvを録画するのに20GBの容量喰います^^^^
ちなみにSSはすべてこの録画したものから引っ張ってきました。
見ていただくとわかると思いますが、普通のSSのようにきれいですbb

これは!!って思うところ載せられるのがいいですわ。


12月7日(日)22時5分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~

サンライト1.png

サンライト2.png

12人、1BIS2WIZ。
ミッチーさんが戻ってきてくださいました!!
いや~ほんと助かります;w;

火力・支援はほぼフルメンですが、BISが・・・コンビニのみw

サンライト3.png

うお~雨めっちゃいてええww
花あるからダメがすごい!って言いたいところなんですが、花なくてもかなり痛いです。。。

お互いにやわらかめの人を集中砲火する感じなんかなぁ~。

サンライト4.png

逆転される><;

サンライト5.png

サンライト6.png

なんとか勝ちましたw
逆転されそうになってもガンガン行こうぜなムシャスタイルは貫けました。
コマさんが天使さんにめっちゃ粘着してたなぁ~
相当効いてたと思いますw

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^

【今日のその時(ぁ】

ベルカンスト.PNG

↑相手さんの雨のダメ@@;
すさまじいなこりゃww

メテオ.png

↑私のメテオダメ。(相手姫さん)
花なしエレメ24?でここまで出た~ちょっとうれしいねw
全く役立たずなのはわかってます^^

あれさん.png

↑アレさんのダメ(相手姫さん)
130出てるなぁ~何フレなんだろかw

堕天使さん.png

↑堕天使さんのダメ(相手姫さん)
160オーバーww
ここまでダメ出るとは初めて知りましたww
ほんとに堕天使さんに武道として動いてもらうには勿体無さすぎる気がします;;

【死亡回数】
ばんちょ~6回
おすぎの女1回
コンビニ1回
コマチネ2回
つね1回
~ミッチー~2回
Xanthippe1回

【得点】
おすぎの女3回2021点
堕天使5回1951点
アレッジド7回3195点

↑の得失点今回は載せてみます。
苦情とか来たら次回から消しますので~よろぴこ。
めんどくさいしやめるかもね。意味もないかも~


12月9日(火)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvです~

Crazy1.png

Crazy2.png

13人、3BIS2WIZ。
いい集まりですね!

&けんたんさん入りました!
よろしくお願いします^-^

Crazy3.png

う・・・うわぁwww
痛いにもほどがあるんですがww
5アチャ2剣士かな?

おすぎさんにMMM外された。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Crazy4.png

それに2天使がディスぺ撒き散らしてきてかなりつらい状況^^;
上のSSの→↓あたりのダメ40出てるところは私が喰らってるんですが、
相手650剣士さんでしたが、随分回避することができましたbb
2か3フレだったけど健康気味剣士さんなんかなぁ。

Crazy5.png

追いあげてきたんですが、大きく引かれてしまい、崩したままの状態で当たることができませんでした><;

両Gともフル支援かかった状態で最後にぶつかりましたが、ぼっこぼこにされました^^

Crazy6.png

負けました;;
かなり前のドマーイさん以来の負けじゃないでしょうか。

とりあえずかなり痛かったです。
死んでもビットが2,3発来ます。。。
ベムベラのHPはもうゼロよ><

あ、あと灰使い切ってしまったんですが、今回失敗したとGv後反省しました。
いつもは何も考えずに灰ですぐフル支援でおkだったけど、今回は相手火力が多すぎて訳が違ったみたいです。
むやみやたらにばら撒きすぎました。すびませんでしたm(_ _)m

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

【死亡回数】
ちんポール1回
つね23回
コンビニ8回
Takubis12回
ごつゆっき13回
おすぎの女1回
堕天使2回
肺魚人1回
saosin4回
コマチネ6回
撲殺王10回
ベムベラ4回
けんたん0回

【得点】
シャポール7回2224点
おすぎの女13回6988点
堕天使20回11286点
肺魚人1回496点
コマチネ2回1164点
けんたん2回1319点

え?堕天使さんやばくねww
2回しか死んでないのに、20回倒したとかww
MVPだわ@@;


今週(12月4日~12月10日まで)のUドロ 

WIZドロ.png

WIZ通算265個目

シフドロ.png

シフ通算77個目

異次元後って神品出るんじゃなかったっけ^^???
ん^^?


【おまけ】

コンビニのレべ上げ?をすべく、リッチにGHしにいきました~
今リッチって誰もいないのねw

つねさん曰く低下があるとリッチに憑依ができるらしいw

 

 

 

 

憑依1.png

できたwwww

憑依2.png

露店主いかついなw

憑依3.png

姿がでかいだけで、めっちゃ弱い^-^
PETにできたらなぁ~いらないけどw

 

 

 

 

あ、最後に募集^^;
ムシャクシャでは300↑リア18歳↑のGメン募集しています;;
特にBISさんWIZさんお願いします><;

GHに来ていただくか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごつぼっき.png

に耳お願いします><;;





シーフの狩り (4)

成金から貧乏人に堕落したベロです。
こんにちわ。

あの後、色々な方からドンマイとお言葉をいただきました。
結局、

1回目:フォムガ残り
2回目:フォムガ残り
3回目:フォムガ消え
4回目:フォムガ消え
5回目:フォムガ残り
6回目:フォムガ消え

最近の異次元で4,5,6回目で18憶+14億+26憶で
約58億消えたことになりますね。

もうなんだかなぁ~自分でもよくわからなくなってきたわ~

まー過去のこと・・・がんばりましょう;;


前のシフの記事で紹介しましたが、もうそのモリ1は適性外になりつつありますね~

まずいw
4時間で1レべ上がる感じ~^^;

シフ狩り風景.png

盗掘用シャベルにしてからダメは確かに増えましたが、射程範囲が400とルインより狭いので最初はやりにくかったです。

慣れたらなんでもないんですけど、ほんのちょっと釣り時間が増えてしまったね^^;

DFの回数は9回から6回位に減ったかな~かなり楽!

実ダメ的には1500~4000位かな?
たまーに500×4とか逆に5500×4とか出る時あるけど、たぶんバグだわさ。

ルイン.png

↑Nルイン

ダメ40ルイン.png

↑ダメ40ルイン

シャベル.png

↑盗掘用シャベル

最大ダメもそうですが、最小ダメが大きく上がったことが大きいですねbb

で、狩場が・・・いいところないんです。

・モリ1内週
・モリ2外周
・納骨B5
・納骨B6(PT)
・スウェブ地下

のどれかになるのかなぁ~
いろいろ回ってみたんですが、

モリ1内週はもうまずい
モリ2外周は赤できるけど通路だから非常にやりにくい
納骨B5は移動距離長い
納骨B6はPT8人だとかなり経験値まずい

で、スウェブなわけですよ!!

スウェブ.png

これはw
うまいねw
赤できるし、すいてるし、ドロは悪いけどこれくらいならいけるね~

赤余裕余裕!!

 

 

 

 

いもむし.png

ヽ(´ω`)ノ

 

狩場はたぶんここになりますが、ちょっとまだまだ装備の微調整が必要になってきそうですね。

セーフorヒコ
オーラorHP背

要するに赤狩りをあきらめるかどうかってことですかねw
赤はメリットも大きいけど、デメリットもでかいんだよなぁ~
光Pあったら確実に赤するんですがね;;
そんなお金はないわけでww

まーとりあえず・・・

シフ装備.png

赤狩りは危険すぎるのでやめて、こんな感じの装備です。
例によってOPは公開しません~。

指に無駄が多いような気がするんですが、どうなんでしょう?
今まで火抵抗が必要な狩場で狩っていたので、指そのままなんですが・・・
ハードとかシフって意味あるんかな?無知乙ですね^^

透明・光攻撃・致命決定抵抗が確保できればこの狩場での指はクリア?
通常狩場での火力職の指装備がわからないというww

スウェブB8.PNG

狩り方としては
1→2→3まで行ったら記憶使って1に戻る。の繰り返し。
移動速度はそこそこ早いので、移動狩りしてもいいと思ったんですが、記憶使って戻った方が早いみたいです。
広範囲すぎかな~とは思うのですが、
記憶使って戻った時にちょうど沸く感じなので・・・、少し引け目感じながら狩っていますw
2、3だけ使って狩りしても1のみ使う人ってたぶんいないだろうしね~。
かなりすいてる狩場なので、よしとしてください^^;

シフスウェブB8.png

DF4回でマゴット倒し、+1、2回ダブスロでクローラー倒す感じですね~
クローラーがほんとうざい><
沸きが10秒位マゴットより遅く、マゴット倒したあたりで沸くというw

経験値は結構うまいです。

スウェブB8経験値.png

計算したら2時間で1レべ上がる感じでした~。
時給24mなりよ。
モリ内週の頃の2倍経験値もらえてますねbb
ちなみに納骨B6PTは3時間で1レべ上がる感じでした。

 

SHINNさんの神支援をもらうと・・・

SHINN支援.png

うま^^;

付加高過ぎw
長持ちもするし^^bb

移動速度が上がって効率が良くなったりはするんですが、攻撃速度上昇の恩恵があまり受けられないことが判明。
ヘイスト貰ってDFと貰わないでDFの差がほとんどない・・・。
ダブスロはめっちゃ早いんだけどね~
DFはフレームの限界があるんかな?
今度本気シフさんに聞いてみよう~そうしよう~。


【今日のおっぱい好き】

ブログ耳.png

( ゚∀゚)ノシ





異次元! (6)

( ´ー`)ノ コンチャ 

悔しいので、また異次元しますよ~
ベースはフォムガね。

フォムガ買い.png

前の異次元のあとGメンが格安で譲ってくださいました!
ありがとう!

1回目:フォムガ残り
2回目:フォムガ残り
3回目:フォムガ消え
4回目:フォムガ消え
5回目:@@;

混ぜ@@;.png

こいこいこいここいこい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォムガ残り^^;.png

はい、乙。

もう異次元する気は起きません。
さようなら( ゚д゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし私はへこたれない!!!!

 

 

 

 

 

まぜまぜ^^.png

まぜまぜ2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^?.png





亀、畑、ホリガ、number9戦! (2)

ちわっす^^ 

早速Gv結果!

 

11月27日(木)22時10分~のMemory_of_Silent_Aqua様とのGvです~

亀1.png

亀2.png

11人、2BIS1WIZ^^;

亀3.png

最初数分は2500:1000位で負けていたんですが、あることをきっかけに点数が伸びていった感じかなぁ~

WIZさんが硬いこと硬いこと~
コマさんがかなりKOしてくれてはいるのですが、2WIZ硬い方が居たので、どっちかがアスヒ、どっちかが攻撃喰らってる状態でしたね~。
崩せない;;

亀4.png

点数積み重ねーの

亀5.png

勝ちました!
なかなか点数を伸ばすことはできませんでしたね~
WIZさん硬く、武道さんがうまくタゲ取っていた感じかも?
あとBISさんも鬼硬かった@@;
ただ・・・火力さんが少し少ないのかな~って印象でした。

こちらの点数はほぼばんちょ~さんかなw
アスヒ間に合わんしタゲもらったらちょっと逃げてくれ~。
目立ちすぎでめっちゃ狙われてたよ~。
って書いてもブログ見てないだろうねw

あとなかなか武道さんの攻撃を回避することができませんでした。
久々にKO地獄を味わったw
ランサさんと武道さんは回避する予定なのになぁ・・・
ちょっとショックでふ。

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


11月30日(日)22時45分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

つねさんが新しく入られました^^
やっとWIZが二人になったw本職犬らしいけど

これで楽になるでしょう~

畑3.png

人数同じくらいですかね。
新しく入られたと思われるWIZさんが数人おられましたね~。
なんでムシャに来ないんだ(´;ω;‘)ウゥゥ

畑4.png

あちゃ~;;
ここでも光P暴発か;;7回位暴発してたかなぁ

畑5.png

序盤で死んだかなり痛い剣士さんがなかなか復活しないのが印象的だったかなぁ・・・。
PTが違ったのかな?
なんでコルして復活させなかったんだろうか~謎っすね。

畑6.png

半端じゃなく痛いです。
正直この鯖で私が一番痛いと感じる方です・・・。

攻撃来てるのわかってて、自己アスヒできてはいるんですが、自己アスヒが間に合いませんw
アスヒ4,5回して死亡ですねw
この方の攻撃もらった時は、アスヒで耐えるより障害物やら範囲外やらにいってタゲ外した方がいいのかな~と思いました。
実践してみたけど、障害物利用は結構難しいね;;
PS磨いて行きたいと思います><;

畑7.png

勝ちました!

最後10分位のワームがかなーーりつらかったです。
最後10分で随分追い上げられたな~っていう印象ではありましたね。
ただ、Gv後の反省会で、ワーム覚悟で攻撃する合図を決めたので今後問題はないでしょう。

そう。合図は「あ」ですwww
「あ」じゃわからんべww
ムシャクオリティですね^^^

あと、今までのGvは自分が支援していたのですが、つねさんのSlvが私より5位高いらしいので、上書きができませんでした。
今まであまりそういうことなかったので、少し相談してみようかと思います。

・つねさんのSlvを5下げてもらう
・つねさんが支援担当する
・ベムベラがSlv5上げる
・ベムベラが脱退する

どれがいいんだろうなぁ~まぁ相談してみます。。。

畑の虜様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


12月1日(月)22時20分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

光Pだらけで、なんだ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
と思ったら全員ホリガの方でした@@;

ホリガ3.png

多いな~今日はw
14人、3BIS2WIZ。

ホリガ4.png

バインドやばいなww
160喰らってる人もいたね~
私には神MMMあったので、随分ブロックできていましたね。
おすぎ様にはほんと感謝してますよ~

ホリガ5.png

GETだぜ!!

ホリガ6.png

ごっきさん落ちてから一度崩れたなぁ~
BISさんの偉大さを実感しましたw

ホリガ7.png

まだゆっきさん戻らず><
おすぎさんに守ってもらってるから自分も守らなきゃ~って思ってたけど・・・
ごめんよ;;

ホリガ8.png

戻ってきたら、また失点がなくなって、得点が伸びていきましたね~

ホリガ9.png

勝ちました!
やはりホリガさん強いですね~。
今回はたまたまこちら側の集まりがよかったのかも?

WIZさんBISさん硬いし、火力さんは痛いしw

あと、光P暴発してる方がやはりいたので・・・少しもったいないなぁって感じがしましたね~
あ、余計なお世話ですねwすいませんw

ホリガ91.png

Gv後のインベ・・・。
すっからかーん。
花も心臓も灰もほぼなくなってるw

今回のGvはなんだか動けてたような気がします。
おすぎさん守れなかったり、調子のって死んだりあったけどw

HolyGarnet様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


12月3日(水)22時55分~のnumber9様とのGvです~

number1.png

number2.png

15人、3BIS3WIZ!!
ここ最近で一番多いかな^^b

number3.png

めっちゃ接戦ww

とりあえず武道が多すぎ^^;
ヘイスト切れまくり~

つねさん凍ってる・・・?

number4.png

うーん;;
こっちPT(2BIS,2WIZPT)はHP減る人はほとんどいなかったけど、
武道PT(1BIS,1WIZPT)はちょっと辛そうでしたね><

number5.png

そんなこんなしているうちに逆転!
終始ぶつかりっぱなしだったけどw

おそらく相手さんの鬼アチャさんを倒してからリズムが出てきた感じっぽいです。

number6.png

number7.png

逆転勝利!
いやぁ~楽しいGvでしたw

相手のやわらかめの人何度も倒してたね~。
倒せない人は倒せないけど、倒せる人はがっつりね・・・b
リトルのウサギと火力のコンボで得点をかなり取れていたみたいです。 

あとTakubisさんのディスぺかなり効いてたなぁ~。
そのせいか、ずっと武道に粘着されてたね~

number9様ありがとうございまいした^^

死亡回数:0回


今週(11月27日~12月3日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算257個目

シフドロ.PNG

シフ通算71個目 

WIZは5,5時間でU10個だった~
シーフは17時間でU10個だった~

もうシフでかけら集め後狩りするのはやめようかと思いますw
さっすがにドロ悪過ぎじゃ~
テイマで中部でも行くかね( ゚д゚)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

