早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


異次元! (4)
(´・З・)ノ こんにちは

最近お金貯めてたんですが、ここ数か月なぜか増えない・・・w
どうやらメインクエ5に随分お金が行ってしまっていたみたいです。
減ってはいないけど、増えてもいない~って感じですかねw



さて、、久しぶりに異次元にトライしてみたいと思います。
実に5月以来という・・・

また因縁のフォムガベースで行こうかと~

これが成功すれば・・・
WIZでもシフでも使えるし、実用的なものが作れるからね~



1回目:フォムガ残り
2回目:フォムガ残り
3回目:フォムガ消え
4回目:@@;

フォムガ買い.png

保険用フォムガ買って・・・
フォムガは狩りの必須アイテムなので消えるとね~



素材.png

結構前に買ったかなw
実はこれもGvで使うので保険用・・・



混ぜ混ぜ^0^.png

うらあああああああああああ















































いや、ほんとOPどっちかでいいから残って^^;



























































素材残り;;;;;.png

いやああああああああああ;;;;;;;

混ざらなかったっていうやつですね・・・

まぁある程度覚悟してたけど、ちっとショックだなぁ~
OPそのまま残るってことはもう一回混ぜろってことですかねw
ってなわけでまた近々異次元とか買えたらやってみたいと思います(*´ェ`*)ノリ




phoenix、夢列車戦! (2)

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

やっとこすっとこ盗掘用シャベル買えました;;
ホームセンターに売ってました;;

盗掘用シャベル1.png

盗掘用シャベル2.png

ちっと高いかもしれないけど、まーいいや~ってことで買い。
友からダメボディンGDXお借りする予定ですが、それまでの繋ぎっと・・・。
ダメボディンGDXの要求レベルが481か491かなんですが、さすがにそれまでフルエンチャルインっていうのも辛いかもしれませんしね><;

コマさん教えてくれてありがとねޥ

あと修理費がめっちゃ安いことにビビリましたw

盗掘用シャベル3.png

0%からなのにこのお値段。
やっす~。

まーまだLv414なんで装備できないんですけどねw
415になったら10バッジでも買って装備するかもしないかも・w・


11月23日(日)22時45分~のξPhoenixξ様とのGvです~(先入れ)

phoenix1.png

phoenix2.png

ちょww

6人はやばい・・・一番集まりいいはずの日曜日でっせ。。。

コンビニはあの人です。

phoenix3.png

お互いに奇襲になり・・・。
開始と同時にバトルがはじまりましたw

phoenix4.png

シフ陣が大暴れw
500台中心のGさんかと思ってたのですが、ばらつきが激しいみたいですね~。
100台の方もいれば、600台の方もいらっしゃいました。

phoenix5.png
phoenix6.png

メテオでいっぱいLA取れた^^b

phoenix7.png

光P暴発ですね~。
硬い方だったのですが、暴発はきついね;;

phoenix8.png

時間ギリで完封全滅勝利できました。
ここまで点数伸びるとは相手さんも粘り強いですね~。

HP2000でLv198のコンビニが死んでないことにびっくりw

ξPhoenixξ様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


11月25日(火)22時20分~夢列車の様とのGvです~(後入れ)

夢列車1.png

夢列車2.png

11人、1WIZ、3BIS。

前回の日曜日Gvが6人だったので、すごく不安だったのですが、なんとか11人集まることができました。
BISさん多いのはめずらしいですね~。

夢列車3.png

めっちゃ烈火されたけど、ほんとつらいね~烈火はw
こっち1WIZなんで、烈火中に味方が死ぬことが多かった;;
烈火がうざかったってことは、ネクロさんうまかったって事ですな~

夢列車4.png

夢列車5.png

勝ちました!

広いMAPなだけに逃げられるときついかな~って思ってたのですが、
こっちのBISさんがうまくコルをしてくれる事が多かったです。
聞いてみると2BISいるから一人支援上書きできないBISさんがコルをしてくれていたそうです~。絶妙だったよw

あとこちらは人数11人と多くはなかったけど、バランスが良かったのかもしれませんね~。
火力、足止め、妨害、範囲、支援陣それぞれいるしねw

夢列車様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


今週(11月20日~11月26日まで)のUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算247個目

シフドロ.png

シフ通算61個目

今週はシフでかなーり籠ったぞ~。
Uいっぱい出てるように見えますが、やはり1時間30分に一個ペース。
バディ2個来てくれたけど、もう30m↓とかなんだね~。

き、牙多くないスか^^;


【おまけ】

モリネル1内週で狩っていると・・・w

横さん・w・.png

お~きたきたw
モリネル名物の横さんw
完全に確信犯だと思いますので、毅然とした態度で対応させていただきました。

この人前も透明なしで人の狩場突っ込んできて、ブレイザーの闇メテオ勝手に貰って死んで「oi」とか言ってたな~。なんか残念な人なんかな~。

 

 

あ~あとこれw

2倍.png

WIZ、IN中部です。
2倍とか勘弁してほしいわ~。めっちゃ狩場混む^^;
狩場確保できていたんですが、レベルこれ以上上げたくないので引きあげました。。。

なんか少しもったいない気がしたけど、二日間2倍タイム2分位しか狩ってない~。
サブでもやればよかったんだろうか・・・
でもどうせ重かっただろうしw

重くて効率1/2 * 経験値2倍 = 1

だと信じたい(*´ェ`*)ノリノリ





PC変えました! (2)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

PC変えました!1か月くらい前にw
って言っても自分のじゃなくて自宅のPCなんですけどねw

前使ってたパソコンは5年位経ってたのかなぁ~。
PC知識とか皆無の時家族が買ってきたPCで・・・
WindowsXPがギリギリ動く位の性能で、HDDもろもろが痛み出してきた5年目は非常に動作が遅い!
起動5分当たり前。
NECさんのPCだったけど、いろいろお世話になりました(´;ω;`)ノシ

で、新しく買ったPCは・・・

PC1.JPG

DELL!
自作とかしてみたかったけど、面倒くさいので却下。
BTOが一番手っとり早いのかな~

PC2.JPG

DELLのPCは本体がとにかく分厚いので、スリムにしてみました。
スリムだと発熱とか拡張性とか問題あるかもしれないけど、場所とるデブPCはちょっとなぁってことでw

最初の印象・・・
うわ^^;起動早^^;
30秒で起動ですか・・・あの重いノートンとか入れてるのにw

家族使用とのことで性能はあまり要らないのですが、 後々後悔したくないので完全にオーバースペック。

Vista Home Basic
Core 2 Duo E8400  (6MB L2 キャッシュ、3GHz、1333MHz FSB)
メモリ4G
22インチワイドTFT
グラボRADEON 256MB

インターネット、Word、Excel、PowerPoint、iTunes位しか使わないだろうけど・・・まーいっかw

RSもインストールしてみたのですが、1分でインストールが終わりましたとさ。

私はノートPCでRSしてますが、RSの画面はというと・・・

ノートPC画面.png

大体こんな感じです。
私のノートPCには「Fn+F5」でそのドット数のまま表示できるホットキーがあります。
つまり、RSの画面を全画面表示せずに、中心部分にRSの640×480?ドットのまま表示できるってことです。
これで目玉を画面の端から端まで動かさなくてもプレイできるので疲れにくくなります。

しかーし!
デスクトップPCでこのやり方がわかりません。
「Fn+F5」押したいけど、Fnすらないww
22インチの端から端まで目を動かさなければならないので、非常に疲れます;;
ウィンドウモードやら、窓化ツールやらあるそうですが、ウィンドウモードにはなぜかできないし、窓化ツールは見当たらない・・・。
むしろこれらの窓化ツールあってもたぶん使いません。
↑の画像の黒い部分にもカーソルが行ってしまい扱いにくいからですね~。
今のノートPCは黒い部分までカーソルが行かないので非常にやりやすいんですよ。

ってなわけで、RSの画面を拡大せずにそのドットのまま表示する方法知ってる方いましたら教えてください;;

 

あと、露店の値段設定なんですが、上限が9999万9999Gなんすよ。なんで?w
これ以上桁増やすと、あのエラー音「ポォン」って感じの音が出るんですよね~。
その他にもいっぱい使いにくいところがあってRS不向きかも知れません。
これじゃ2PCできな・・・

一度新しいPCでGv出てみたんですが、やりにくいことやりにくいことww
処理落ちやらはないんですが・・・心臓連打してたりしましたね;;

慣れたらGvだけは新しいPC使ってみようかな~と思ったベロでした。
(*´ェ`*)ノリノリ

 

 

うわ・・・simcity4も動かねぇ・・・





畑、num9、Revo戦! (3)

(´;ω;`)ウゥゥ
木曜日定期更新だったのに金曜日になってしまった;; 

こんにちは_φ(・ω・`)

こんにちわ.png

^^;

 

 

GM.png

一週間ですが、ムシャのGMになりました~。
ゆっきさんが訳ありでINできない期間だけですけどねw

 

さて、読者さんФ

ブログ見てます.png

モリ1内週で耳いただきました!
私が狩場奪ってしまった感じかも;;
失礼しました;;
この方よく私の隣で狩ってらっしゃるんですが、強くて前から気になってたんですよねぇ・・・。
透明つけて浮遊で、さらに青がぶがぶですばらしいですね~
見習いたいものです。

あ、なんかKYな人の耳が途中にね^^^

 

ブログ見てます2.png

num9さんとのGv後!
ありあり!
セックスブログ知らなかったので、後で見てみます^^


11月13日(木)22時45分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

かなりいい集まりw
19人4WIZ3BIS
ここ最近で一番きてるんじゃないかなww

畑3.png

畑4.png

最初どうなる事かと思いましたが、大勝できました。
勝てましたが、おそらく相手さんが集まり悪かったのだと思います。

畑の虜様ありがとうございました^^

死亡回数:0回(たぶん)


11月16日(日)22時20分~のnumber9様とのGvです~

num1.png

num2.png

14人、2WIZ1BIS。
火力妨害陣は集まりましたが、支援職が少ないのかなぁ~

num3.png

剣士さんやべぇww
MMMシマーがかかってたからいいものを・・・w
MMMシマーないとき即死しましたよ;;

あと相手妨害陣がすごかったです。
ヘイスト上書き大変すぎ^^;

num4.png

こちらの火力陣も相当痛かったと思います。
なんとか勝利^^

最後余裕できたころに、相手WIZさんに重なって自己アスヒ妨害したけど効果なしw
硬いWIZさんにやってもあまり意味ないのかも~

num5.png

Gv後みんな「なんで勝てたの?w」
的な事言ってましたね~自分も負けると思いましたよw

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:3回


11月19日(水)22時10分~のRevolution様とのGvです~

決まらなかったため、後入れだそうです。

れぼ1.png

れぼ2.png

すねさんが脱退した後初めてのGvですね~
アレさんもいないわw

頼りになるのはおすぎさん^^^

れぼ3.png

相手さんこちらより少し人数多い位かな?

れぼ4.png

ばらけ~が酷いですw
まー押してるしいいと思うんだけどね。
死なない自信があるならどんどんバラけちゃっていいと思います。
コル妨害とかもできるしね^^b

でもこの時は離れてHPゴリゴリ減ってましたよ^^
ゴリゴリ減るのはちょっと勘弁w

れぼ5.png

れぼ6.png

勝つことができました。
すねさん、アレさんがいない分、いつもLA取れない人が結構LA取っていたように思えます。
私も余裕ある時は5フレだけど心臓メテオしてましたw
花があると250とか出るんですね。
エノアさん3フレ、私5フレで250ずつ出るとすると・・・w
秒間結構やばい気がw

あと、
こっちPTほとんど死んでなかったけど、もう1PTが結構死んでたかも~
単に八咫烏(変換出ねぇw)さんがアスヒめっちゃしてたからっていうのもあるかもしれませんね・w・

後入れで大勝してしまったので少し申し訳なく思っています;;
Revolution様ありがとうございました><

死亡回数:0回


【おまけ】

すねさん脱退.png

あまり「おまけ」っていうレベルの話じゃないけど~
すねさんがムシャを離れました。ディープさんに行くそうです><

ムシャから短期で離れる~っていうのは知ってたのですが、戻ってくる予定ないとは知りませんでした;;
みんな案外普通にお疲れ~言ってるけど、自分はショックでショックで;;
ショックで夜も眠れなく・・・(言いすぎ

他Gでも頑張ってね~!
ムシャに戻ってくるの待ってるよ~

 

 

うーむ。。。
またムシャからどんどん人が出ていきます・・・。
もうWIZ陣は崩壊してますね~。
グッチンさん、テキさん、クロウさん移籍しました。
エノアさんと私しかいないっす。
エノアさんも短期でそろそろ戻るだろうし、そしたらさ・・・w
鷹さんもなかなか戻ってこないし、Gv休止もあり得るかも?

BIS陣はいつもいるゆっきさん、+黒さん、アルビさんかな?
こちらも結構やばい気がする><;

リア年齢18↑レべ300↑WIZ,BISさん募集です^^;
ホントお願いします・・・;;


今週(11月13日~11月19日まで)のUドロップ

WIZドロ.png

WIZ通算236個目

シフドロ.png

シフ通算50個目

ダイワハウス.png

ネタ通算2個目(何でダイワハウスなんだ)

やっぱりモリ1内週はUが全然出ませんね~。
これでも相当狩ってるんですが;;
1,2時間に一個ですねw

ちゃっちゃと上げちゃって効率良くしようかと思い、スウェブ地下で狩ってみたんですが、そこまでうまくないw
1匹当たりの経験値、狩り効率を考慮すると単位時間当たりの経験値は、モリネル1内週の1,5倍位でしょうか。
1,5倍位なら鍛冶屋売りで儲けられるモリネル内週でいいかなぁ~と・・・w
なのでとっとと狩っちゃってレべあげしようかなと思っています。

てか425Tの盗掘用シャポールが手に入りません;;
425のTボスも倒すのやめましたし、もう半分あきらめ^^;
でも売ってたらまだまだ買うので~お願いします><;

ではここらで(*´ェ`*)ノシ





畑、クレイジー戦! (4)

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

前振り書こうと思ったけど、想像以上に長くなってしまったので、別の記事で書きますw
暇ができたら^^

さてさてGv結果!


11月9日(日)22時5分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

いつも通りな集まりですね~BISが一人><;

エノアさんが入られました!3フレメテオとかw
そしてMcQueenさんが最後のGvです;;
最近脱退加入が多い感じするね~

畑3.png

相手火力さんがものすごく痛いですw
なかなか相手火力陣をとめることができずに点数が広がっていきましたが・・・

畑4.png

なんか追いつきそう!
相手WIZさんを倒してから崩すことができたのかな?

畑5.png

いけいけ~

畑6.png

しかし時間切れ;;
5000点差で負けてしまいました。

情報によると畑さんはこれでも集まりが悪いらしいですね~。
もっと強いとか鬼すぎるw

火力さんがものすごく痛かったのはもちろんなのですが、一番つらかったのはワームかなぁ・・・
発動しすぎ;;
20回は発動してたと思います。。。

畑の虜様ありがとうございました^^

死亡回数:3回


11月11日(ポッキーの日)22時5分~のCrazyVirgin様とのGvです~

みなさんはポッキープリッツ食べましたか^^?
私は食べてません^^^

Crazy1.png

Crazy2.png

またまたBISさん一人;;

Crazy3.png

アチャさんが多くタゲが合うと逝きそうですねw

Crazy4.png

大差で勝ちました!

エノアさんに混ざってメテオ結構打っていましたが、メテオでLAはならず;;
チリと犬でLAが取れた^0^;

相手さんがコルで引いたら、テレポですぐ探してリザ支援してるところにメテオを打つという作戦・・・我ながらよかった気がします。
見つけたらメテオ→仲間呼ぶ→メテオ→死ぬ直前でテレポで逃げる
いやらしい^^^

こちらは火力さんと妨害さんの連携が良かったらしいです。

ってかGv中2回も強制喰らったんですがw
もうPCやばいよ~フリーズしてしまう;;
帰ってきたら死んでました(´;ω;`)ウゥゥ

死亡回数:1回


【ちろっと余談】 

Gvとかほんと自分のことしか書けないな~
Gv全体の流れとか見れるようになったらな~といつも思ってます。
「誰がいい動きしててすごい良かったです」とか書きたいんだけどわからないw

Gv中の映像を動画で撮ろうと思いましたが、普通にGvしてても落ちるくらいのPCではそんなのできっこない!
左上の得点欄のみ映像で撮る作戦でさえ重くて無理でした。

WIZという職業柄Gv解説は厳しいのかもなぁ~PSもかw


今週(11月6日~11月12日)のUドロップ 

テイマドロ.PNG

テイマ通算1637個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算223個目

シフドロ.PNG

シフ通算43個目

数も出なかったです。。。
来週も忙しいのでなかなかソロはできないかと思われます。
でっかいの来ないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ^^;.png

^^;





number9、ドマーイ、クレイジー戦! (2)

ロマじゃなくておばあさん連打してたベロです。
こんばんわ( ´ー‘)ノ


読者さん・w・↓

読者さんw.png

どうもw
引退しちゃやーよ。

したか・・・


さて、今週のGv結果です!


11月2日(日)22時~のnumber9様とのGvです~

num1.png

17人!
最近number9さんとはGvしたばっかりだけど、勝っても負けてもnumber9さんとのGvはとても楽しいです。
お互いそう思ってるっぽいので、まーいいでしょう^0^

num2.png

随分リードしてしまったなぁ~ってことで、ここからSYT。
失点増えるけど、得点はグーンと^^b

num3.png

はい。
SYTで得点も伸びたけど、失点がグーンと伸びてやんの^w^;

正直SYT後ひどかったです。
止まってアスヒなんかできやしなかった;;
シャポポさんも言ってたけど、「SYTでも考えて行動しよう。」

久々に「ばらけすぎ~」をGv中言った気がしますw
MMMくれたおすぎさんを殺しまくってしまった;;ほんと申し訳ない;;

しかしあのアチャさん痛いなぁ><;

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:1回


11月3日(月)22時40分~のドマーイ様とのGvです~
こちらの挑戦を受けてくださったみたいですねw
ありがとです^-^v

ドマーイ1.png

ドマーイ2.png

13人かな?
ちょっと少なめですな・・・

事前にドマーイさんの天使さんがスキル100でディスぺ500位吸うっていう仮定で、みんな物資を持って行きました。
ほんとかどうかは不明ですがw

他にも600台ゴロゴロ~って事なので、油断大敵・・・

ドマーイ3.png

物資切れたりまではしませんでしたが、やはりディスぺ相当きついです。

ドマーイ4.png

ドマーイ5.png

勝ちました!
最後に大きく得点が伸びましたね~。
こちらの妨害、火力陣がつらかったことかと思います。

ドマーイ様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


11月5日(火)22時50分~のCrazyVirgin様とのGvです~
Gv相手が決まらなかったため、後入れされせていただきました・。・

クレイジー1.png

クレイジー2.png

19人+1人。
このSSなるべく容量小さくしたので、中心部分に集まってもらいました><
これからもできたら^^;
あ、一人移ってないけど、遠くに居たので切りました・・・トリミングっと^^;

クロウさんが1年ぶり?半年ぶり?位にGv復帰。
200台で辛いかとは思いますが、がんばりましょう!

クレイジー3.png

一人に11人・・・w
酷過ぎる>。<

クレイジー4.png

ここらでSYT発動。
メンバーが完全にMAP状にバラけてる形かな?
ばらばら~でいいんですけどねw

クレイジー5.png

またベムさん倒した^^;

クレイジー6.png

お相手さんにいつものアチャさん2名が見当たりませんでした。
そのせいか、随分点差がついてしまったみたいです;;

あと光Pの暴発が・・・10回位連続で暴発してるのみると同情感が;;

なんか後入れなのに申し訳なかったです><
CrazyVirgin様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


今週(10月30日~11月5日)のUドロップ 

テイマドロ.png

テイマ通算1636個目

WIZドロ.png

WIZ通算217個目

シフドロ.PNG

シフ通算39個目

今週も何も来ませんでした。
昔ほどじゃないけど、それなりに狩ってると思うんだけどなぁ。


たぶん皆さん知ってるとは思いますが、

スキル10頭.png

やべーな~この頭w
実は一度お借りして装備したことあるんですが、めっちゃ欲しす;;

最初見たとき、25億安いと思っててすぐ売れると思ったんですが、
なかなか売れてませんね~もう売れたんかな?
もしかしたら今はスキル系じゃなくて、比率系が人気あるのかもしれませんね~

と思っていたら、、

スキル頭.png

これ2億で発見。
増幅・再構成とか考えてもこっちの方が安いかも?

でももうテイマで時森やらんし、WIZにスキルとか狩りで使わないしなぁ~
って気がしたので購入はせず。

知識比、運比頭なら欲しいんだけどねぇ´ー`)





シーフの狩り

(´・З・)ノ こんにちは

なんか最近Gv結果しか書いてないんで、
ネタ作りってことでそれぞれのキャラごとに狩り方でも書いてみます;w;

ってことで第一回目はシフの狩り紹介です。

まずシフは400手前のモリ1内週適正なので、まんまモリ1内週で狩っております。

シフ狩場.PNG

狩場はこの2箇所。
ここ以外はまずいので、空いてない時は他の事してますb

シフ装備.png

装備はこんな感じ~。
コマさんから借りパクてるフルエンチャルインがいいですね~やっぱりw
装備のOPまでは紹介はしません。。
ご想像ください^q^

首は最初ベースが普通の運比で狩りしていたのですが、それを破壊したのをきっかけに、骨首にしてみました!
めちゃめちゃ効率あがりますね~骨首はw
効率もそうだけど、爽快感が違うね^^b

手は絶対にフォムガじゃないと無理ですw
バターとかいう選択肢もあるかもしれませんが、やっぱりCPがすぐなくなって、青POTor六感を頻繁にしなくてはいけないのがつらいです。
ハンズは論外。そんなに吸収いらんぺ。速度もない~。
フォムガ有りとフォムガなしではDF打てる回数が2倍ほど違います。
青POTのペースとしては速度石1個なくなると、青POTも1セットなくなる感じです。
青は6分10個とかそんな感じニダ。
省エネ大事ヨ。

鎧はセーフ。
ヒコもいいけど~速度にそこまで困ってないし~なんといっても回避できないのはつらすぎる。
ヒコ使ったことないからなんとも言えないけど、ベムベムはずっとセーフで生きていくつもりです。
それ以上に他キャラにも装備してるから使い回せるw
無駄な出費は省こうじぇ~

足は移動速度重視です。
テイマは犬乗り、WIZはヘイスト。
今まで移動速度にはあまり困っていなかったのですが、バターもヒコもないシフにとっては移動がものすごくつらいところ。
少し運削ってでも移動速度足にするのがいいかな~と思ったため、大道にしてます。
まるでヘイストがかかっているかのように早いです。
ミニP込みで移動速度90位だと思います。

指は火抵抗メインで、あとは透明を必ずつけるようにしてます~。
狩場確保できたら銀行に戻してもいいけど、火90あるしつけっぱでいいかな~とb
ってか中部とかではあまり気にならなかったけど、このレベル帯は透明つけずに狩場探すのが普通なのかな~?
透明つけてる人なんて滅多にいないし、シーフに至っては透明つけてる人すら見たことないです。。
ごく普通に狩ってるのに、鍵開けて入ってきたりして(んで開けっ放し・・・)、ブレイザーの闇メテオ喰らうなんてしょっちゅうありますね;;
めっちゃ迷惑だからやめてくれ~;;

はぅ!愚痴になってしまったw

あとは~お金ですかねw
狩るときは必ず所持金を1憶とか、10億とかキリよくしてから狩り始めています。
自分が何分で鍛冶屋売りでいくらもうけた~とかわかるし、
これから狩り方を改善するにあたって、この時の数値はどれくらいの効率で狩れたかの目安になります。

 

シフモリ1.png

武器がルインのためダメ幅が大きいのがネック。
実際のダメ的には300~2500位でしょうか。
ってか超非力シフなので、ダメが乙ってるw
でも狩りきれてるんで、ノープロです。
鍛冶屋売りでは時給8m~10m位。

シフ狩場.PNG

赤、緑どっちも9沸きを狩ってます。
爺はHP高いし、攻撃もうざいので隔離。
もちろん変なとこには隔離してませんよ~。
内側のドアにひっかけてます。

9沸きを半分ずつ狩って、5,4をDFで回す感じですね~。
9沸き全部釣って、一気にDFでもいいかもしれないですが、
死亡する率高くなる&効率悪い&武道になるのがだるい
ので半々で狩ってます~。

シフモリ2.png

内週赤してみました。
10分で汚い天井が見えました。

 

【今後の目標】

全身運比で狩り
    ↓
足移動で狩り       ←今ココ
    ↓
全身運比で赤狩り
    ↓
足移動で赤狩り

全身運比で赤狩りができなかったため、予想以上に最終目標は苦戦しそう。
ってか無理w
むしろ、少し赤狩りしてみて、ブレイザーが赤狩りの射程になかなか入らないので、
赤狩り自体あまり意味をなさなそうです・・・。
もうこのまま適正すぎてしまうんかなぁ~。
「足移動で狩り」までで終わってしまいそう。。。


【おまけ】

随分前からあるアイテムを狙ってます。

レベル425のTボス 納骨堂の主

 

盗掘用シャベル

[攻撃Lv10][無限弾丸]ハチェットGDX

ダメージ +150%
無限ちゃん

 

これはTUEEEE!

是非コマルインのあとの装備にしたいところ。
しかしなかなか出ないです。。もう30回位通ってます;;
ゴミTならいっぱい出るのに;;
通いすぎて・・・

主タイム.png

「納骨堂の主が沸く前にはベムベムが沸く」

ってことが広まってるみたいです・・・。

あまりPTに迷惑かけたくないし、とっとと出てくれればいいのにな;;
時間めっちゃ拘束されるし、なかなか出ないし、割に合わないです><
もし出ても3億とかでしょ~。

一応ここまでやってきたので、諦めずにボス狩りする予定ではいますが、盗掘用シャベル出た方いらっしゃいましたら売ってください><;

 

シフはこんな感じですかねぇ~
気が乗ったらWIZとテイマの狩り方でも紹介していきたいと思います。
では( ゚д゚)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

