早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ドロについて

( ´ー`)ノ コンチャ

ムシャではセレ部な人とそうでない人がいるらしい。
セレ部な人はバター二日連続拾っちゃってる人とかいます。
私は結構狩ってる方だと思いますが、神ドロには縁がなくボンビー生活。

ところで~
鍛冶屋:U:青品=○:△:□?
というのがGチャの会話で出てきましたので算出してみようと思います。
私はアホみたいにマメなので、RS始めてからのUドロは勿論、鍛冶屋でいくら稼いだか、狩り時間はどれくらいか、どんなのが出たのかとか記録付けてます。

予想としては、50:40:10位だと思っていたのですが・・・

 

           鍛 :U品:青品
2007年12月  16:69:15
2008年1月   14:79:7
2008年2月   22:63:15
2008年3月   25:68:8
2008年4月   29:25:47
2008年5月   26:25:49
2008年6月   31:52:17
2008年7月   31:59:9
2008年8月   28:68:4

※少数第一位で四捨五入のため合計100にならない場合あり
※2007年11月以前はめんどい&データ不十分なので省略
※稼いだ額は公開しません

 

こんな感じですかねぇ~。
月によってUで一発当てたり、青品で一発当てたりするのでそこら辺はかなりの変動がありますな・・・。
しかし、鍛冶屋売りはほぼ安定状態です。収入の約3割が鍛冶屋売りといったところでしょうか。やはり鍛冶屋は偉大です。
青品は・・・拾って捨てて、拾って捨ててして、いちばん苦労してるのにww
こんなに稼げていないとはね~あまり熱心にゴミ拾いする必要もないかもしれませんね。
そんなことしてる間に、狩ってUの一つや二つ出した方がいいのかも・・・?

あと気になったことひとつ。2008年3月18日のアップデートから全体の収入が激減していることに気付きました。たぶんこのアップデートはMOBが硬くなったやつだと思います。
知らないうちに効率悪くなってたのかもしれませんね。
その前の3か月とか気持ち悪いくらい稼いでるのになw

しかし、こんな稼いだお金どこに消えてるんですかねww
装備代さっ引いても確実に消えてるんですがw
Gvにはそんなにお金費やしてないしなぁ~THE ナゾ。


こんな結果ですが狩りの参考にしてみてはいかがでしょうか~
参考にならないかw
( ゚д゚)ノシ





ULTI、ブッフ、モゲロテ戦! (8)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近異次元出回りすぎてませんか?
アリアンに10個位あるときもあったなぁ~一人が3つ出してたりw
カネモーな人はホントにカネモーなんだろうねぇ~

出回り→価格下がる

ってことにはならないかな~
そう単純にはいかないかw 

 

そうそう。

ある方の露店の投票結果なんですが、ちょっと気になったのでネタに・w・

投票結果.png

正直びっくりしました。こんなに狩ってしまう人が多いということに・・・w

街戻る=狩場放棄

ってことなんでしょうかねぇ~。

そうだとしても、ドロがあって寸前まで狩ってるはずなのに、それを知ってて狩りだすっていうのは自分にはできないなw人としてw
それがOKなら狩場ど真ん中で透明つけて座って鍛冶屋売り待ってるとかも有りになってしまうね。
中部とかドロあるのに狩りだしたりしたら、しばかれる事間違えなしだろうな・・・w

人それぞれ考えあると思いますが、こういうところはっきりルール作ったほうがいいんじゃないでしょうかねぇ~ゲームオンさん。


さて、Gvな話。

9月21日(日)22時20分~のULTIMATUM様とのGvです~

ULTI1.png

ULTI2.png

転送時8人だったのが、二人遅れてきてPT編成してこんな感じです~。

事前情報で相手3PTいるらしいという・・・w
蛇目でULTIで人数倍以上とか負けフラグww

 

すいません、途中SSがございません^^;

撮ったつもりだったんだけどなぁ~ものすごい忙しいGvだったからかな・・・

ULTI3.png

なんとか勝ちました~!

ムシャの火力陣のおかげでの勝利って感じですかね~。
あの状況で勝てたのはあっぱれだと思います@@;

最後の点差はSSの通り僅差になってしまってますが、途中までムシャが倍くらい点差つけて勝っていたと記憶しています。

相手さんは3範囲?で抵抗装備してもものすごい痛かったです・・・。
そこに神ビットとか飛んでくるのでほんとに辛い状況が続きました。
相手さんバランスも良かったと思います。
範囲・火力・武道・ディスペ蠍テイマと・・・。

しかし死にまくったなぁ~。。
1PTにWIZ3人もいるのに、こんなに死ねたのは正直ショックです。。

回避装備にしたのは失敗でした。
今度からは回避装備と健康装備両方持って行くことにします^^;

死亡回数:12回位


9月23日(火)22時20分~のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvです~

ブッフ1.png

ブッフ2.png

丁度8人。
大人数で有名なブッフさんに勝てる気はしません・・・。

ブッフ4.png

相手さん火力が多すぎ&痛すぎw
5アチャ、2剣士かな?
死んでもインター振ってくるとかw

ブッフ5.png

ここらで、「誰誰がやわいよ~」
っていうGチャもあったせいか、点数が取れましたね^^

すねさんは光Pじゃないく、復活巻物だそうですw
ゾンビじゃん・・・w

ブッフ6.png

ブッフ7.png

ブッフ8.png

完敗>。<
最後まで押されっぱなしだったな;;
もっと遠くまで離れてコルとかしたかったです。でも足止めとかすぐ来るしきつかったみたいですね。
相手WIZさん一人だったのかぁ~あの人数を1WIZで、しかもこの998という低失点で抑えれることに感激しました@@;

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^

死亡回数:15回位


9月24日(水)22時20分~のMorgen-rote様とのGvです~

モゲロテ1.png

モゲロテ2.png

このSS+粒さんで7人^^;

モゲロテ3.png

相手さんは10人位かな?
1PT+武道2人って感じだったと思います。

雨でなかなか見えません。。。
ビットのタゲが合うと一瞬でHPがなくなります;w;

モゲロテ4.png

雨の切れ目で相手さんがどれくらいの人数か見えるはずなんですが、なんか人数確認できませんね^^;

モゲロテ5.png

点数は一人が死ぬごとに逆転され~逆転され~の繰り返し。
拮抗した戦いが続きます。

モゲロテ6.png

ここらで薄々ある事に気づきますよね・・・

モゲロテ7.png

さすがに意図的なんでしょうね。
TOPクラスのGさんなのに・・・
Gvでここまであからさまなのは初めて見ました。

モゲロテ8.png

^^;

モゲロテ9.png

ちょっとこれは・・・って思うGvは久々でした。
いろんなGがあるってことなんですかねぇw

死亡回数:3回


9月18日~9月24日までのUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算160個目

シフドロ.PNG

シフ通算11個目

レジェンドを筆頭になかなかの一週間であったかと思います。
テイマで狩り全くしてないので、WIZで稼ぐようになってきましたね~。

狩りもしないテイマとかもう完全にいらない子ですね^^
9補充代がなくなったので、その分お金が節約できてます!


【おまけ】

龍さん1.png

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

龍さん2.png

GHきたら変な人がいました。
思わず二度見( ゚Д゚)Д゚)・・・

龍さん3.png

レベルは1じゃなくて3なのねw

話を聞いてみると、最初の部屋でレベルが上がってしまうそうな。。

ネカフェでたまたまINしただけらしいです。
久々に龍さんと話ができてよかったです!
ブログもたまに見てくれているそうなので、武者の動向も少しはわかってもらえてると思います。
しかし、この時Gメンが私とテキさんしかいなかったのが残念だな;;

またINしてや( ゚д゚)ノ

ではこれにて(*´ェ`*)ノシ





ディープ戦! (4)

・・・ガード.png

ヽ(*゚ω。)ノ━━......‥ ‥ ???

 

 

ってか木曜日更新予定だったのに、ぎりぎりで金曜日になってしまったな~
まー(・ε・)キニシナイ!!

 

少ないリンクが増えましたよ^^

こかさん.png

天井秘密で私が叫んだら快く入れてくださったときですね^^

ホリガの方々.png

ホリガさんは賑やかでいい感じですなぁ~
エロさにはついていけそうにも無いですが^^;


さてさてGv結果です~

私がいない一週間のGv結果は鷹さんが公開してるのでそちらで^^^

9月16日(火)22時10分~のDeep★Impact様とのGvです~

ディープ1.png

ディープ2.png

一週間の間に人増えた~と思ったのですが、たまたま集まりが良かっただけのようです;w;

ディープ3.png

お相手さん人数少なく序盤から押しっぱなしでした。
WIZさんが硬かったようですな~

ディープ4.png

勝ちました>。<

人数揃ったときにまた再戦お願いしたいですね~。
Deep★Impact様ありがとうございました~

死亡回数:1回


9月17日のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算146個目

うん。一日でこんだけU出たんだから良しとしよう・x・;
しかし売れるものが全くで無いって言うのもあれだなぁ;;

欲張りはイカンね><
鍛冶屋売りで頑張りますよっと(*´ェ`*)ノシ





北海道から帰ったど

(●´∀`人´∀`○)オヒサシブリブリッ

1週間ぶりに北海道から帰ってきましたޥ
9月5日~のリア友との沖縄旅行か、10日~の家族との北海道旅行か
リアルの状況がそこまで暇取れないのでどっちか・・・ってことになってたのですが、後者を取りました。これから先、家族と旅行なんてなかなか行け無さそうだしなぁ~。

とりあえず楽しんできましたよ!

 

 

帯広駅.jpg

まずは帯広空港から帯広駅へ

んで、近くのホテルに泊まったわけですが、見事に地震が私達を御出迎えしてくれましたね^^
ホテルの4階だったせいか、震度4でも酔っ払ったかのような感じになったよw

 

明くる日はレンタカー借りてバイーン

見渡す限り・・・.jpg

ずっとこんな感じ。
のどかすぎ・・・
80キロで飛ばしても追い抜かれる\(^o^)/

 

 

 

ちょっと遠かったけど、旭山動物園にも寄ってみました。

旭山動物園.JPG

めずらしい生き物がごろごろいます。
テイムしたくなりますね
さすが動物園。

それはいいとして、
とりあえず一言・・・

 

人多すぎww

旭山動物園2.JPG

平日でこの混み様。
動物園の係員は「今日はいつもより少ないですね^^」って言ってました^^^

この動物園の周りは人一人いない田園風景ですよ?w
どっからこの群集は沸いて来るんだかw


あと、確かに活き活きしてる動物もいるんですが、
一方でストレス溜まってる動物も少なからずいました。
あるホッキョクグマは同じところぐるぐる回ってた;;
こんなところじゃ狭いよなぁ;;
可愛そう(´;ω;`)

動物園として楽しめたのはいいんですが、、、
とにかく人混みをなんとかして欲しいところです。無理かw

 

 


そんなこんなで北海道の一週間は過ぎていき、横浜に戻りました。
北海道は街とかに出ないと電波が無い状況で、ほぼネットに繋げない状況が続いたのですが、案外なんとかなるものですね~。
1日目・2日目とかはネット依存症なのかソワソワしたもんだけどw 

 

んで、やっぱりブログのRSSリーダーがおかしなことになってました。

RSSリーダ.PNG

「My フィード」は楽天ブログの人ですが、こんなに溜まってましたw
今は読みきったのですが、ブログ見るのに1、2時間かかったわ>。<

 

ぁ~明日からまただるい一日が始まりますわ;;
ソロもしなきゃな・・・

では( ゚д゚)ノシ





ONELOVE、サロンパス、number9戦! (2)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

毎回Gv結果は木曜日に書いているんですが、訳あって本日火曜日に書きます。

 

ってか楽天ブログの容量全く考えてませんでしたw
容量がないんで、古いSS削除していきます・・・。

容量なくなるのもっと先かと思ってたよ・・・。

古いSSのみ順次消していく予定で、文章は残します。
過去記事見るとき読みにくくなると思いますが、ご了承くだ・・・って読む人いないよなw


9月4日(木)23時25分~のONE LOVE様とのGvです~

ONE LOVE1.png

ONE LOVE2.png

ONE LOVEさんとは久々の対決になるのかなぁ~。初かも?
ってことで、たぶん勝てると踏んでテイマで行くことに。。。。
このチョイスがミステイクでしたね^^^

 

 

ONE LOVE3.png

相手さん人数がこちらより多少多く、範囲さんがかなり痛かったです。
2範囲か3範囲あったと思います・・・
PETは10秒くらいしか持ちませんでした・・・;;

ONE LOVE4.png

まーもうPETは無理なんで、本体でタゲ鳥に専念。
説得したりして挑発してタゲをおびき寄せます。
努力むなしく・・・

ONE LOVE5.png

たまに物理攻撃来ますが、ほぼ全回避できました。
レベル差もあったんだろうと思います。

でも、HPが1/3位になるときがあった・・・これ全部範囲で削られてると思うと本体の抵抗見直す必要がありそうです>。<

ONE LOVE6.png

なんとか勝ちました。
正直なところ予想以上に強かったです(相手さんに失礼だろw

相手さんの情報が全くなく、ムシャGチャは勝てる勝てる~みたいなムードが流れてたけど・・・ほんと危なかったよw

今度からは心して挑みます@@;

ONE LOVE様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


9月7日(日)22時~のサロンパス様とのGvいきます~

サロンパス1.png

サロンパス2.png

日曜日ってこともあってか珍しく人数は多め^w^
職のバランスも良い感じです。

サロンパス3.png

最初の衝突。
相手さんレベルが400台中心のGなのかもですね~。
透明で見えない人もいたけど@@;

サロンパス5.png

狭いMAPだったから良かったものの、ずっと追いかけっこみたいな感じです。
コル天使さん3人もいたしな・・・。
私はほぼ犬で行動。

サロンパス7.png

サロンパス8.png

ちょっと一方的・・・。

サロンパス9.png

サロンパス91.png

ちょっと相手さんとのレベル差がありすぎた気がしました。
こういう挑戦?ガンガンお待ちしております@@b

死亡回数:0回


9月8日(月)23時~のnumber9様とのGvでし~

number1.png

この戦いをずっと望んでいました。
number9さんにはムシャの元Gメンが多数所属していますので、一味違った戦いができるかもしれませんね。

 

 

number2.png

最初の衝突。

どちらもなかなか点数取れずに数分経過。
次第に点数が取られていきました・・・。

 number3.png

とりあえず強いです!
そしてずぅ~っと衝突しっぱなし。
元Gメンが在籍してるだけあって、戦い方はほぼ同じ感じです。

相手のシフさんがものすごい痛い・・・一番痛かったのは間違えないです。

number4.png

その後もこちらのやわい人を中心に少しずつ崩されていき・・・

number5.png

うおー完敗じゃああぁ!
お互いに失点が少ないのがすごいですね~。

こちらの火力が攻撃してもすぐアスヒが飛んできたそうです。

ってか私はほぼ狙われずにGv終わったのは気のせい?
最初はMMMついてるからかな~って思ったんですが、MMM外した後もほとんど狙われませんでした。
アスヒに専念できたのはいいんですが、それでもアスヒ連打が間に合わなくPTメンバ死なせてしまう場面が数回ありました。アスヒレベル上げるべきなのかな・・・。

あとアチャさんのビットを7割近く回避できたんですが・・・ホークじゃなかったのかも?

 

Gv後・・・

number6.png

この天才的な物資配分!!!

こんな使うとはね^^;

強いGが生まれるのは嬉しいことですね^^
次こそリベンジ!

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:1回


9月3日~9月9日までのUドロ 

テイマドロ.png

テイマ通算1610個目

シフドロ.png

シフ通算9個目

 

これはwww
こんなにドロが少ないのは初めてですかね^^;

もうリアが忙しくて仕方ありません。
Gvはなんとか間に合うので出てますが・・・ソロ時間が^^;

 

で、なぜ木曜日じゃなくて火曜日に更新したかと言うと、ちょっくら北海道に旅行行くからなんです。

一週間ほど家にいないのでRSもできないし、ブログも更新できません。

何しろ電波がないのでw

帰ってきたらリアルとRSSリーダーが大変なことになってそうです・・・

久々の北海道ですが満喫してきます(*´ェ`*)ノシ





4回目の再構成

4回目の運チ再構成~

再構成1.png

再構成2.png 使いまわしじゃないよ

20億の損失。
もう意地です。

4回連続失敗の確率 = (1/2)^4 = 1/16

ある意味すごい運ですよね。


WIZの報酬なんですが、HP100までやったしなぁ

王の証書.png

王の証書2.png

錬金術上げることに・・・銀行ポーター錬金MAPで迷ったんですが、

銀行は常に整理してればなんとかなるし、
ポーターはGvでも余ってるくらいで、狩場とかは戻らなくていい回数が気持ち増えるだけ、
錬金術はほんの少しだけど狩り効率上がる
MAPは時森・モリ6行くつもりないんであまり必要性感じない

ってことで錬金術上げたわけです。でもなぁ・・・HP程恩恵無いし、もう代行業でいいのかも~って思いました。


あと狩場で新PETが実装されました。
機能は↓の通り

ドロを拾う
たまにエンヘイかけてくれる(エンチャダメ33)
良品ドロすると突っ込んでって死ぬ

 

 

新PET2.png

新PET1.png

↑の画像の後ワッチに突っ込んでって鷲の一撃でお亡くなりに;;

 

 

いあ~全く知らない人だし、別に要らないドロ拾ってるわけだから気にしないで狩っていたんですが、この人と3時間くらい一緒にいたのかな・・・。
ずーっと無言で拾っておられました。
たぶんお金がなくて必死なのでしょう。

ちょっと癒された狩りでしたね(*´ェ`*)ノシ





ホリガ戦!

こんちわo(*'з')o

 

今週はGvが1回しかありませんでした。
前まで強豪相手に10連勝とかしちゃったからだと思うのですが、どこも後入れしてくれない;;

もうかなり弱体化しちゃってますので、後入れお願いします^^;


9月3日(水)22時15分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

メッチャ少ない・・・w

まさかのBISなし7人。

ホリガ3.png

相手さんこっちの3倍くらい人数いたのかなぁ~
雨もどしゃ降りだし、衝突後すぐ死ねました。

ホリガ4.png

こっちはすねさんがものすごい勢いで惨殺しております。相手さんにメッチャ狙われてるのに全く死ぬ気配がなかったです。。。
あとで聞いた話だと柔らかい人3人ほどを集中して狙っていたらしい~b

ぼろ負けしてると思って点数見てみたら、案外拮抗していてびっくりしました@@;

ホリガ5.png

ここらですねさんがミス?って帰還・・・w
どまい!

ホリガ6.png

結局は負けてしまいましたが、この人数でよく頑張ったと思います。

私は人数差&透明つけてないってことからか序盤からかなり狙われていました。
アチャさんとかより、悪魔さんのバインドとレクイエムがものすごいきつかったです;;
バインド+レクイエム+ディスペ+パラビットとかもうどうしていいかww

当たり前ですが塊に近づけば狙われる、離れればアスヒできない。
WIZとしては終始きつい状態が続きました。

がしがしぶつかってくれるホリガ戦は負けてもやっぱり楽しいですね!

HolyGarnet様ありがとうございました^^


今週(8月28日~9月3日)のUドロ

テイマドロ.PNG

テイマ通算1609個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算133個目

シフドロ.PNG

シフ通算7個目

良くもなく、悪くもなくって感じでしょうか。
ってかこれほぼ2日間のドロですねw
あまりRSの時間が取れないのでフリーの日に篭ってソロしてました。
6,7時間篭って1日75Mとかいう日もありましたよ^^;

書きたい事もう少しあるのですが、Gvが始まるので行って来ます(*´ェ`*)ノシ





最近の出来事^曲^

うひょおぉ~!!

うひょー.png ダメ乙

こんばんわ。妖怪人間です。

 

なんだかんだでWIZの中部狩りについて書いてなかったような気がしたので載せます。

このレベル帯になると、メテオ・水鉄砲・犬の3つ選択肢あると思いますが、私は水鉄砲を選びました。
メテオは消費でかすぎ、獲得なしは痛い。フォベガが早いスキル高めの人向けなのかなぁ~。
犬では霧が強制的に切れるので、回避できなくて死亡することが多かったです。3点・9沸きが限界な気がします。
その点水鉄砲はCP消費が物凄い少なく、POTなしでいけます。霧もあるし回避もうまうま^0^
ただ、速度を早くしないといけないのでその分運とか知識とか少なくなりますね~。メテオから転向だと装備も大変そう・・・。

基本4点12沸きで、そのうち2点を釣ってドドーンって感じです。深夜とか空いてる時は5点だけどw 

で、現在中部に自分以外の水鉄砲WIZがいないんですが、なぜでしょう・・・。結構うまいと思うんだけどなぁ。
まーいいかw

 



今週もベムベムさんで再構成・ω・

 

再構成1.png

金じゃないよ!青ですよ!

そうです。ビビリなので4度目のアンチは持越しです。

今回やるのはコレ↓

再構成2.png

大したものじゃないけど、結構使うんで再構成してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再構成3.png

(・∀・)イイネ!!

いいんだけど、金再構成で成功して、青再構成で失敗して欲しかったな^^;

来週アンチやってみようかなぁ。。。怖いな;;

 



以下あんまりブログで書くべきことじゃないかもしれないですが、個人的になんか楽しめたので載せます@@; 

 

南部にて。。 

狩ってたら、そのど真ん中で特技命令する黒テイマさん。
話すのもメンドイし2、3分ほど気にせずに狩ってたのですが、向こうから話しかけて?きました。

横さん.png

これはわけわかめw

たぶん、狩場奪おうとかそういう魂胆だと思いますが、ドロ・経験値・狩場すべて取れずに去っていかれました。

黒テイマさんのうしろ姿が可愛かったです。

この人はいつもこういうことしてるんだろうか・・・被害者多いんだろうな;;

でも、横されるこのドキドキ感もたまらないものがありますね(*´ェ`*)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

