早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ULTI、クレイジー戦!

コンニチハ(´з`∩

 

 

白身さん.png

読者さん・・・でいいのかな@@?

ビックリしてイイ返しが思いつきませんでした・・・スビマセン><


そういえば、ムシャに短期移籍してくださった、ブッフの方々が戻られました~

ブッフ.PNG

お疲れ様でした>。<;
お三方共ホントに強かったです。

ミッチーさんは硬くて、ムシャの妨害系の要でした。
リオンさんはシフTUEEEだし、
vaniさんは物凄い硬いのにLAいっぱい持ってってましたねw

ほんと抜けるのは残念だけど、ブッフでも頑張ってください^^b
ね、狙わないでね^^;;


8月24日(日)22時5分~のULTIMATUM様とのGvです~

ULTI1.png

ULTI2.png

うーん。ちっと少ないですね;;
BIS1、WIZ2は悲惨。

ULTI3.png

相手に範囲さんがいないこともあってか、リードできています。
とにかく足止め武道さんが多く、ヘイストが切れまくってました・・・。

ULTI4.png

そのままのペース!

ULTI5.png

ULTI6.png

合計点数が物凄いことになりましたね・・・。
相手さんの粘りがすごいと言った所でしょうか@@

ULTIさんの神範囲さんが居たら、形勢はかなり変わっていたと思います。集まり悪かったんだろう;;

あと神アチャさんに全然狙われなかったのはなんでだろうか・・・。

ULTIMATUM様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


8月26日(火)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvです~

クレイジー1.png

クレイジー2.png

これは悲惨ww
ブッフの方々が抜けた後はこんな感じですよ^^^

戦う前から負け確定・w・;

クレイジー3.png

最初はちょっと粘ったりしたんですが、やっぱり耐え切れずホーカイޥ

クレイジー4.png

↓以下もぐら叩きゲーム。

クレイジー5.png

クレイジー6.png

完敗ですw

さすがにチット無理だなぁ~巻物10個、灰30個普通に飛びました。

相手さん楽しめたのかな;;
楽しめてなかったら申し訳ない;;
人数揃えて出直してきます><;

実はムシャはGv10連勝してたのですが、ここでSTOPですね^^;
うん、とにかくムシャは危機な感じですので、ぼ、募集・・・をしなければ・・・。

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

死亡回数:15回前後


短期間に何人抜けたんだろうか~
数えてみます。

龍さん(引退)
いい人さん(number9)
けいすとさん(number9)
スパさん(number9)
vaniさん(ブッフ)
リオンさん(ブッフ)
ミッチーさん(ブッフ)

な、、、7人神様達が抜けたわけか・・・。それぞれ理由はあるけど、急に減ったのでGv参加率が酷いことになりました。
ムシャを助けてくださる方々。。いらっしゃいましたら愛の紋章のGメン、もしくはGHまでお願いします>。<


ドロ結果書くの忘れていたので、以下追記です。

今週(8月21日~8月27日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1594個目

WIZドロ.png

WIZ通算121個目

シフドロ.png 

シフ通算6個目

あまりソロが出来なかったです。来週はもっと忙しいのでソロ自体やば目な予感・・・。

 

ではここらで(*´ェ`*)ノシ





3回目の再構成・w・

( ´ー`)ノ コンチャ

3回目の再構成行ってきました!

再構成1.png

何回も同じシーン見たようなw

またまた失敗したら・・・笑えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再構成2.png

はい。嫌な予感的中~。

2度あることは3度あるですか^^;
3度目の正直でお願いします^^;

とりあえず、運チの再構成は一旦諦めます。
さすがに15億吹っ飛んだんでやばいっす。。
運比1/2アンチ買えてしまうね;;

再構成・増幅したいものが他にもあるので、先にそっちやろうかな~って思ってます。
またお金溜まったら・・・リベンジしますがね;;

どのブログ見ても、1・2回目で成功してるのに、なんで自分だけ;;


【おまけ】

痴漢もの.png

理由がリアル・・・





畑戦×2! (5)

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

 

中部でソロしてたら・・・

読者様.png

ありがとうございますݤ

テイマは・・・

テイマ移籍1.png

Gv全くないので、抜けました~

テイマ移籍2.png

そして、ドロ乙Gに帰還しました。
3キャラムシャとか・・・。
ムシャの動向がよくわかっていいんですがね^^b

 

さて~Gv結果逝きます^^

8月17日(日)22時45分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

集まりが悪くなってきました^^;

BISさんが少ないって言うのが心配ですね~。takubisさんはAlvisさんのサブだそうです。いなかったらまずかった;;

あと、number9さんがG復活するそうで、いい人さん、スパさんが最後のGvとなりました;x;(ネクロのけいすとさんも戻りました。)
ムシャには元number9の方が多く、復活すると数人抜けるとの事。
スパさん、けいすとさんは長きに渡ってムシャで活動してくださいました。他でも頑張って!
が、しかし今後のムシャが非常に心配・ω・;;
ちと怖いですが、Gv頑張りますよ~。

畑3.png

一応SSではムシャがリードしていますが、相手火力さん非常に痛いです;;
油断してるとHP一瞬で持っていかれます。

烈火とレクイエムも来てて、WIZはかなり辛い状態でした。

畑4.png

1PT目のWIZは私と龍さんだったのですが、両方に烈火来た時はやばかったです。

畑5.png

MAPがMAPなだけに両Gとも団子状態。もちろん意図的にやってるわけではないですが、仕方ないですよね;;
こっちの火力陣は「タゲれない;;」と言ってましたが、たぶんお互い様・w・;

畑6.png

ここら辺からかなり遅めのSYTだったのですが、珍しくばらけ~はありませんでした。

畑7.png

終始リードしている状態で勝利できました。

私はずーっとアスヒしてる状態で、戦況が把握できませんでした^^;
花の使用量も過去最大に。。。
どれくらいリードしてるかとかしか・・・。誰が柔らかいとか全然わからず(*ノД`*)

2PT目のWIZさんはいい人さんのみ。ラグビットが結構あったのですが、1WIZでかなり耐えてるように見えました。ここら辺はホントすごいなぁ~。

ものすごくつらかったですが、非常に楽しいGvでしたޥ
畑の虜様ありがとうございました~。

死亡回数:タブン3回


8月19日(火)22時40分~の畑の虜様とのGvです~

虜1.png

畑さんと2連戦に・・・。実は両Gとも20時位?までGvが入っていなく、ムシャ側の申し出を快く受けてくださったそうです。ありがとうございます^-^
相手さんが「前回より人数少なくていいGvができないかも」とおっしゃってたそうです。
マッタリGvになるんかな?

虜2.png

1PT+αってとこでしょうか。やっぱり集まりが芳しくありません・・・。
すねさんは訳ありで出れないとの事>。<
蜘蛛男さんはスパさんですw
Gv中どこ居たんだろう・・・(ぁ

そして・・・・ほんとずーーーっとムシャを支えてきてくれた龍さん最後のGvとなりました。
このGv終わったら装備売りに出していき、最後には引退だそうです。
まじで残念すぎる;;
いや~まだ最初に会った時の事鮮明に覚えてますよ~。
私のサブのレベ上げををすねさんがコロで手伝ってくれてるとき・・・。深夜で5,6コロしてたときかw
‡龍馬‡っていう変なWIZさんがうまうまPTの所で座って見てたな~。どうせうまうまPT見て「PTおねおね^^」って言うのかと思ったのですが・・・そうではありませんでした。。
ちょっとしゃべって、変な流れでムシャに入ってみたい~って流れになって・・・。
今だから言えるけど、正直自分は「コロにこんな時間に来るようなWIZとか^^;どうせ・・・」って感じで渋々ヨロシクした事覚えていますw
途中まで普通WIZさんで、入ってちょっとしたら健康WIZになったんよね。たしか。
それが硬いのなんの^^;
狩りを捨ててまでムシャGvのために頑張って下さいました。
「ムシャは支援が硬い」って言われたのも彼のおかげでしょうね。
運命的な出会いからかなり時間も経ちますが、今までお疲れ様でした><;
装備完売してもチョクチョクINしてや~ޥ

はい、大きく脱線 m(●´C_,`●)m ゴメン

虜3.png

まさか最初に死ぬとは思いませんでした。
前回の対戦でやわい事ばれてるんかww

相手さんはBIS、WIZが尋常じゃなく多かった・・・。
Gv会場でぱっと見た感じBIS4、WIZ5くらい居た様な気がw

虜4.png

何だかんだでリードしてますね~。相手さん火力が少なかったような気がします。
にしても、物凄い痛いビットが飛んでくる。
ラグってないのに、この痛さはやばいっす。惚れるわ(*´ェ`*)

虜5.png
虜6.png

途中からこちらのペースになってきました。
私もどうしたら死なないか途中から理解して、死亡回数減らすことができました。

虜7.png

同PTのテキーラさん、最近ムシャに入っていただいたのですが、かなり頼りがいのあるWIZさんです。硬くて、うまいです。
アスヒ、支援バンバンする姿何度も見れた^^b
レベルの低さを感じさせません。

虜8.png

虜9.png

勝ちました。

これは火力の差だったと思います。こちら側すねさんいませんでしたが、アレさん・おすぎさん・vaniさん・堕天使さんの高火力が光っていたのかな~。相手WIZさんいっぱい居たけど、それ以上に痛かったのではないかと思われます。

私は終始あのアチャさんに狙われていたのですが、その他の人に狙われなかった気がします。相手武道、ランサさんがいなく、KOされずにテレポで逃げ切ることができたので、助かりました。と言っても結構死んだんですがねw

伝えにくいけど、Gv後自分の中で何かがレベルアップした気がしたGvでした。

畑の虜様、急な申し出引き受けてくださってありがとうございました^^

死亡回数:タブン5回(初め10分位で3回くらい死んだな・・・w)


今週の反省点・・・

先週あまり死なないGvをする。って宣言したのに、何このザマ;;

先週よりも相手さんが痛いのである程度は仕方ないと思いますがね。SYT発動時間も計10分くらいだったし・・・。でも満足です。

先週まではWIZ犬でLA取ることに憧れていたのですが、完璧守備に徹するのも面白いですね。昔はそうだったんだけどなぁ~。最近たまにLAとれるから調子に乗ってたんだなw


あと・・・本格的にムシャの人数が減ってきました。
来週あたりにはブッフさん達が戻るって噂です。
一気に抜けて、Gv人数も半分位になる気が・・・。
ってことで久々の募集をするらしいので、宣伝させて頂きます^w^

BIS>WIZ>ネクロ>武道など(KO・足止め)>火力

って感じで募集ですかね・・・。BIS・WIZの減りは深刻です。助けてくださる方・興味ある方お待ちしております;;

リア年齢18歳↑ (女子高生は歓迎らしい・・・)で、募集レベルは特にありません。
Gvがすべてではないし、支援職は健康であればどなたでも活躍できると思います。実際GMとか300前半ですしね~。 火力職が活躍したのであれば400↑推奨ですが・w・;

耳があれなら、GHに押しかけてもらえれば誰かいるかもしれません。どうかよろしくです>。<


今週(8月14~8月20日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1584個目

WIZドロ.png

WIZ通算113個目

シフドロ.PNG

シフ通算5個目

今週は休みということもあり、ソロ時間が確保できたため、Uドロが多かったように感じます。初ドロのクル皮は値段ミスって随分安価で置いてしまったみたいです。

もうちっと稼ぐつもりだったのですが・・・

とりあえず金再構成3回目にかかってますw
今度こそまじで頼みますよ;;

ではここいらで(*´ェ`*)ノシ





再構成2度目(´;ω;`)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

前回失敗した運チの再構成行ってきました~@@b

再構成1.png

ちょっとソロでレベルが上がったシフ君で再チャレーンジ(つω`*)

再構成2.png

今度こそ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 再構成3.png

はい、5億乙でした。





ホリガ、ちゅっ戦、クレイジー戦!

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

今週のGv結果行きます!

8月7日(木)22時45分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

人数は相変わらず神ってますね^^

1ヶ月ほど前負けたままでしたので、リベンジです~。

ホリガ2.png

序盤から押せ押せムード・w・

ホリガ3.png

↑がSYT前
↓がSYT後

ホリガ4.png

ホリガ5.png

相手剣士さんがやっぱり痛かったのですが、そこは人数差。
相手さんがタゲ集中しにくく、この点差になりましたね~。

HolyGarnet様ありがとうございました^^


8月10日(日)22時45分~のちゅっ様とのGvです~

ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

集まりはいいですね~。開始5分位前になるとじゃんじゃん人がINしますb

実はこのあと月曜日にGv予定だったのですが、事故が起こりなくなりました。
なので、このGvがくーさん休止前最後のGv><;

ちゅっ3.png

おおい~勘弁してくれw
1フレ上がってさらに痛くなったそうな^^;

で、Gv開始b

ちゅっ4.png

いけいけ~

ちゅっ5.png

ってSSないですが、自分死にすぎました;;
ヴァルさんが徹底的に狙ってくるんですがww

ヴァルさんのインターが落ちたところに他火力のタゲが行くらしいので、タゲ合わされまくりで即死ばっかりでした;;

ちゅっ6.png

犬ではぐれた姫さん倒してみたり・・・

ちゅっ7.png

勝ちました!
が、反省点が多すぎます(自分のね

自分以外はホント頑張ってたと思うのですが。。。
5000点くらい自分の失点だしなぁ。

さすがにやばいっすね。

ちゅっ様ありがとうございました~!


8月13日(水)22時20分~のCrazyVirgin様とのGvです~

クレイジー1.png

クレイジー2.png

やや少なめなのかな~。BIS一人だしな;;
WIZの集まりはなぜかいいですが、その他の職の集まりが良くありませんでした>。<

クレイジー3.png

ブームなんです。

クレイジー4.png

そう。氷柱がブームなんです。
たぶん意味はありません・w・;

クレイジー5.png
クレイジー6.png

随分押し気味~。
SYT発動したら失点がw

クレイジー7.png

やっぱりあのアチャさんが痛すぎますね。
あまりHP減らない~って油断してると数秒で持っていかれます。
常にHPが減り続けてるようなGvなら緊張感もってアスヒしていられるんですが、いきなりHPがゴリゴリ減ると・・・怖いな;;

私はSYT後かなり死にました。結構死んでたことにGv後気づきました・・・

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


今週の反省点・・・
とにかく死にすぎ。

今週あたりから透明外してGv出ているんですが、やはり付けているのと外しているの全然タゲられる確率が違います。
まだ透明だった頃に慣れているためか、癖で塊の外に出てアスヒしてしまいますね~。
で、タゲ来てアボーン。

あともう一個。楽しみすぎってことですかね~。ちょっとはっちゃけて犬やったり、攻撃してみたりしたのも良くなかったですね。攻撃喰らったときにすぐ回復に切り替えられないのが痛いです。

来週は死なないGvしてみたいと思います。ずーっとWIZで、ごく普通の回復に回りたいです。ちと今週は高レベなのに死にすぎwほんと恥さらしだったような気がしますので^^;


今週(8月7日~8月13日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1565個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算102個目

バターとバディ出たのでかなりドロは良かったです。
WIZはホントゴミしか出さないな~。
シフも狩ってるけどUすら出ないwZINじゃないから仕方ないか~

ではここらで(*´ェ`*)ノチ





RSかけらの仕組み

,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

 

まず読者さんから^^

神の声.png

出かけてて耳返せませんでした>。<; 
過疎ブログですが、これからもよろしくお願いします^~^



善性向90までと悪性向64、100をフリーページに追加しました~。
悪性向は自分でする気ないので、他ブログさんからSSもらいーの、合成しーので貼らせて貰いました。
合成してるけど、さすがに数値は変えてませんよw

参考にして貰えるとうれしいです。



さて、前記事で書きましたが、RSのかけらについて独自に検証していたわけですが・・・・

他ブログ徘徊してたら、かな~り詳しく検証して載せてらっしゃる方がいらっしゃいました~。

 

【かけらドロップの仕組み】

1)完全ソロの場合
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒すことにより一定確率でドロップ

2)PTを組んでいて自分がリーダーの場合
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒すことにより一定確率でドロップ
・自分のLv-Lv49以上のMobを同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいるPTメンバーが倒すことにより一定確率でドロップ
・自分のLv-Lv49以上のMobを同MAP(経験値の届かない範囲)にいるPTメンバーが倒すことにより一定確率でドロップ
・自分のLv-Lv49以上のMobを異なるMAPにいるPTメンバーが倒すことにより一定確率でドロップ
※なお、PTメンバーは、メインクエ5を取っていなくても構わない
※さらに、PTメンバーは、REDSTONEのかけらを既に50個収集済であっても構わない

3)PTを組んでいて自分がリーダーではない場合
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒し、かつ、リーダーが同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいる場合に、一定確率でドロップ
※自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒しても、リーダーが同MAP・至近距離にいない場合には取得できない
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分と同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいるPTメンバー(リーダーを含む)が倒し、かつ、リーダーが同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいる場合に、一定確率でドロップ
※自分のLv-Lv49以上のMobを同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいるPTメンバーが倒しても、リーダーが同MAP・至近距離にいない場合には取得できない
※なお、PTメンバーは、メインクエ5を取っていなくても構わない
※さらに、PTメンバーは、REDSTONEのかけらを既に50個収集済であっても構わない

要するに、かけら集めをしたいならPTに入ることは禁物です。但し、かけらの収集が終わっていたり、メインクエを取っていない人は、他の人のかけら収集を手伝ってあげることが可能です。
PT狩りを行う場合は、リーダーがかけらドロップの中心地となるので、全員の中心にいる人にリーダーを渡すのが望ましいということになります。また、街に行くなど狩場を離れる際は、リーダーを渡してから行くのがベストです。
まとまっているように見えて、実はまだよくわかってないことが多いです。

 

だそうです。
確かに私がかけらドロしたときの状況はこの文面に書いてある条件に当てはまったときに出てますね~。

よーするに、かけらうまうま^0^計画は断念せざるを得ないようですw
あ~まだかけら5個しか集まって無いよ~断念しても邪魔なんですが^^;;

あと街で泡吹いててもかけらは来るのかなぁ。。
もしそうなら。。。
まーいいや~もうどっちみちテイマは無理だ><;

モリ6時森で狩ってもいいけど・・・莫大な時間かかるしなぁ。
諦めます(*´ェ`*)ノシ





新PET考察&まさかの再来 (2)

|´・ω・)o こんにちわ

 

 

読者様!

読者様.png 

前回更新で読者様募集しただけありますね^^^

有名人から読者発言もイイね~私のブログが参考になってれば幸いです。
ヴァンヴァステン様ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ)

 

 

 

さて。

モリ4に沸くサキュバスをテイムしてきました。
自分の計算式間違ってて、レベル下がる原因がやっとわかったよ><

とりあえず620のまま2匹テイムできたので中部行ってみました。

サキュバス1.png

サキュバスは悪魔系なので風雨が効きます。
レベが680(620)とは思えないダメでますね。
フレもファミよりちょっと遅いらしいですが、全く気にならず・w・b
あと赤ダメ連発だったな~。SSで赤ダメが1205とか出てるのは表示バグで32000位?で一周するそうです。

サキュバス2.png

下手したらファミより中部効率はいいかもしれません。
でも攻撃音が・・・好きくないなw
頭突きみたいな音がします・w・;

また、異常抵抗が少なく、モリ6とかの毒に耐えれません。スタンもかかるらしいです。
ここは戴けない所ですかね・・・。

500位の人がメインPETにするのはいいかもしれないけど、デメリットも大きいですね~。
自分はファミで攻めたい・・・。

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの再来ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バター1.png

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

 

出たとき廃神様と組んでました。

バター2.png

早速耳メテオが来ました^^
きもいらしいです^^^

 

 

 

 

次は軍手と言っただろうが~~~~

出してきます^^;ノシ





まーいろいろ@@;

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

善性向80までをフリーページに載せておきました。

性向80まで行くと恩恵がかなりでかいですwほんとでかいよ~これw
光抵抗のおかげでGvの時の霧とか切れなくなりましたよ!(・∀・)イイネ!!

 

久々の読者!

ブログみてます.png

ってかGメン!
ありがと^-^
過疎ブログはこんなもんだ~。
求】知り合いじゃない人からの読者発言 出】愛

 

 

話は変わって・・・ずぅーーーと303で止まってたこいつ・w・;

ベムベム.png

稼働し始めました。半年以上倉庫キャラでしたねw

なぜかというとメインクエのかけら用です。
WIZでのかけら出しは中部で今までのように出せるのですが、テイマはそういかなくなりました。モリ6や時森でソロものすごく効率悪いのです;;

そこでシフを稼働し始めてメインクエのかけらキャラにしたというわけですね。はい。
ようするに↓の表?みたくしようかと~

       今まで            これから
テイマ かけら50+α   かけら集めなしで余った時間中部ソロ
WIZ   かけら50           かけら50
シフ     倉庫            かけら50


こっちのほうがお金も稼げるしいいかな~って・w・b

ででで、このシフちゃんメインクエまったくやってないのですww

もうやり込むしかないっしょ!!

ゲート.png

ゲートグローブゥー!(ドラえもん風

私頑張りました。
メイン1~4まで3日半で終わらせたわけですよ。。。
ほんとすねさんありがとう!
秘密4,5回手伝ってもらいました~。あばさんもありがとです>。<b

さぁ。秘密の山荘でメインクエ5始めよう!としたら。。受けれないww
ってことで木曜日の修正待って・・・

 

ケルベロスに殺されながら・・・

再構成1.png

再構成2.png

これしかないでしょ!!!
5億・・・まぁ成功するからいいんだけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだけどねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再構成3.png

 


あまり再構成思い出したくないのでさっさと行きます^^;

テイマでの新狩場効率ね・・・
例えばモリ6。
辛子1回で10n品が平均3個ですよ。3個。

そりゃもう・・・ソロとかする気失せますよねww
モリ6ソロはこんな感じ。

モリ6ソロ1.png

バンブー使って一人PT狩りみたいな感じになってますが、これが一番なのかな~。
鎧にはバンブーが効きますが、ゾンビには効きません。
またゾンビは範囲毒攻撃してくるので、バンブーを出すスウェルがよく死にます。

モリ6ソロ2.png

効率が悪いというのは置いておいても、アイテムドロ自体が少ないです。
ZINとはとても思えません。。。

こんな感じでもう断念ですよww
ほんと新狩場は・・・残念君だ;;

 

続いて、モリ6PT狩りです。
とりあえず有名人しかいません。
PT7人中4人がサンライトとかww

モリ6PT1.png

感想として・・・たぶんもうテイマで行くことはなさそうだな・・・。
別にまずくはないけど、淡々としすぎ。面白くないです。
ソロPT組んで友達と話してるほうが私は好きです。

もうこれ以上レベ上がってもしかたないしな~。
レベよりドロ優先で行きたいです。

 

あ、RSのかけらについて触れておきたいと思います。

メンテ前と違い、狩りをしていない人でもかけらが出ます。

私はアリアン銀行でかけらでましたよ^^^

とりあえず少しずつ分かってきたので、わかるところまで書きたいと思います。

モリ6PT2(かけら).png

↑はモリ6PTで出ました。

中部かけら.png

↑は中部で狩ってる時に出ました。(私は中部適性外です)
2,3の人はかけら50個集めきった状態でした。

 

SSなどからわかること 

A:違うMAPにいてもかけらは出る。例えそれが街だとしても
B:リダじゃなくても出る
C:かけら50個持ってる人が狩りをしても、50個持ってない人にかけらが来ることがある。

などですかね~。

最終的な狙いとしては、PTを組み、自分とPTメンが全員適性外狩りの状態でもかけら出しが普通にできる状態。

が理想です。
まー無理だろうけどw

 

こっからは予測ですが、例えばPTメンバーが

一人目:Lv700剣士(適正狩り、かけら50個所持)
二人目:Lv700テイマ(適性外狩り、かけら満ではない)
三人目:Lv300姫(街で泡、かけら満ではない)

であるとします。

剣士の出したかけらはランダムで剣士・テイマ・姫に行き、
・剣士にかけらが来たときは50個持っているので削除される(表示されない)。
・テイマにかけらが来たときは、普通にインベに入る。
・姫にかけらが来たときは、剣士が倒したMOBは姫の適正ではないためかけらは削除される(表示されない)。

とかになるんかな?

1番目2番目の剣士・テイマは合ってると思いますが、姫にかけら来る可能性もあるかもしれませんね。むしろあって欲しいですw
逆にLv300の姫が出したかけらがLv700の泡剣士・テイマに入ることもあるかも・・・?

とにかくまだまだ検証しなければいけないことがたくさんあるってことです^^;
わかり次第伝えていきたいと思っています。

 

あと。。Lv311のシフのかけら狩場ですが、どこかいい場所知ってる方おりませんか@@?
ドロとかどうでもいいんで、MOBいっぱいの柔らかい狩場が・・・知りたいです!
知ってる方いましたら連絡ください´・ω・)


【The おまけ】

ある日のムシャ倉庫・w・;

倉庫1.png倉庫2.png

倉庫3.png倉庫4.png

誰だよホントwww





不夜城、サンライト、ULTI、畑戦!(記事重め;;

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

ものすごい更新さぼってました;;
常にSS整理はやってたのですが、ちと今週はリア忙しかったです=w=;
とりあえず木曜の更新だけは・・・ねw


さて、ビッグニュース!ネタは古いけどニュース

ムシャにこの人が戻ってきましたޥ

すね1.png

すね2.png

すね3.png

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

みんな待ってたよ!!おかえりなさい!!


さてさて、今週のGv結果行きますね^^

7月30日(水)22時45分~の不夜城様とのGv 

不夜城1.png

不夜城2.png

15人。最近安定しててとてもいい感じです^-^

不夜城3.png

自分は狙われることがほとんどなく、やわい人狙われ続けた感じですね~。
こちらの範囲と低レベさんが狙われてました;;失点のほとんどが・・・

もちろんアスヒはしてますが、アスヒ全然間に合わんな~3フレパラ来てるなら3フレアスヒしないと無理だった予感w 

不夜城4.png

不夜城5.png

なんとか勝てました~
不夜城様ありがとうございました^^


8月3日(日)22時55分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~
テイマでサンライト
WIZでムシャ
どっちか迷ったけど、一度くらい倒してみたい・・・っていうことでムシャで出ました~

サンライト1.png

サンライト2.png

これはww
かなりいい集まり・・・bb

サンライトに勝てるかも・・・このメンツなら

解説とか入れるより、SSの点数見てもらったほうが早いんで、SSでいきます!

サンライト3.png

サンライト4.png

サンライト5.png

サンライト6.png

ここで逆転

サンライト8.png

サンライト9.png

サンライト910.png

どんでん返し

サンライト911.png

サンライト912.png

また逆転

サンライト913.png

サンライト914.png

サンライト915.png

こんな接戦は初めてでした@@;
とりあえずこっちの半分ほどの人数でここまで接戦に持ち込むサンライトさんはやばいです。ほんとにやばいですw

こっちの武道PTがとことんコル天使に粘着してたのが良かったのかもしれません。
引かせて神支援させてしまったら格段に不利になりますしね。

こっちは柔らかい人&レベル低い人がかなりやられてたのかな?
しかし・・・この人数差でここまで接戦とは;;
結果として勝てたけど・・・ちょっとショックな面もありますね^^;

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました~


8月5日(火)22時分~のULTIMATUM様とのGvです。

うるち1.png

うるち2.png

数えるのが大変なので数えません^^^
とにかく多いですね~良いことですb

あと、WIZ犬のいい人さんが短期で入られました~。よろしく!

うるち3.png

うるち4.png

うるち5.png

2連敗位してたのかな~やっと勝てましたねbb

ULTIMATUM様ありがとうございました~。


お次はテイマでのGvですね。

7月31日(木)22時45分~の畑の虜様とのGvです

畑1.png

畑2.png

1PT^^^

畑3.png

でも勝ってる^^;

畑4.png

勝ちました!
畑さんとはWIZGvで負けたばかりなので1PTじゃきついな~って思ってたのですが、なんか勝てた・・・。
MAPがMAPなだけに蠍の使い方が難しく、引っかかったりするので大変でした。
蠍がフル支援有りで、1回魅了にかかって死んだりけど、それ以降はなかったなぁ~。
相手さんが途中から蠍にかまってる余裕がなくなったのか・・・それとも蠍は眼中になかったのか・・・orz

この人数差で勝てちゃうのがサンライトですね。
まだまだ学べることがありそうです・w・b

畑の虜様ありがとうございました~。


今週(7月31日~8月6日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1556個目

WIZドロ.png

WIZ通算87個目

とりあえず・・・少なww
まーこれにはいろいろ訳があるのですよ~

来週1週間はリアが暇になるので、廃でもしようかな・・・なーんて考えチョリます。

もう一個記事更新しようと思ったけど、疲れたので寝ます(*´ェ`*)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

