早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


蠍・クレイジー戦! (4)

|*。´Д`|┛<< +。:.ハロー

前回テイマでのGv詳細やめときましたが、サンライトの幹部が詳細載せていいよ~っていってたので、サンライトのGvもチラホラ書いていこうかと思います!

RedStone 08.06.17[07].png

画面↓の方が蠍だらけで、結構気持ち悪いですね(--;
レベ出しおk確認取れた方は出しておきました。

RedStone 08.06.17[09].png

RedStone 08.06.17[10].png

勝ちました^-^
ULTIMATUM様ありがとうございました^^

テイマで出てみて、イロイロ感じましたね。

【物資】
蠍だと油もっていく必要がない?花も心臓も殆ど使わないから、カバンは結構スカスカでもおkかもしれません。ただ、それはとても勿体無いので、油を持って行くか、Gメンの物資を持って行ってももいいかもしれませんね。

【PET死んだとき】
PET死ぬと、何していいのかわからない;;
・PETの復活に全力を注ぐか
・タイミング見計らって、Gメンに灰を使うか
・塊の一歩外に出て、自分にもタゲが来るようにするか

【ステ、装備】
回避重視でGvに出てみましたが、やはりこの装備で良さそうな感じはしました。
気まぐれとかあるから、本当はスキル上げなきゃいけないんだろうケド・・・
神テイマさんのスキルが非常に高いのでそれに頼って・・・(ぁ
今後も今の装備で出ようかと思っています。


 

続いてムシャ戦!
6月18日(水)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvいきます~

RedStone 08.06.18[12].png

RedStone 08.06.18[14].png

BISのnekama_starさん、プリトルのミシェルさんが新しく入りました^^
そして、くーさんが戻ってきたよおおおお!
よろしくお願いします^^

RedStone 08.06.18[18].png

押してたのに・・・。
一気に崩壊しましたねw
原因はバラけかと・。・

RedStone 08.06.18[20].png

負けました>。<;
なんというか~勝てたGvだと思うんだけどなぁ・・・。

一番辛いのは、バラけた人にアスヒしようとすると、そっちの方向に動く事。
動くと、アスヒ範囲届くまでに時間かかるので、アスヒ範囲内にいた人にアスヒが回らない。
武道さんとか、死なない自信ある人なら、突っ込んでもらって結構だけど、
支援WIZと、アスヒ範囲内にいる人に迷惑がかかっていることを十分理解したうえで突撃して欲しいです~。
ある程度ばらけるのはムシャスタイルだと思うけど、度が行き過ぎるのはなぁ~って感じです・。・

CrazyVirgin様ありがとうございました^^
また対戦お願いしまっす!

リベンジしなきゃいけない相手さん・・・溜まり過ぎじゃない?w


6月17日~6月18日までのUドロ

テイマドロ.PNG

テイマ通算1482個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算39個目

 

シングシング?

RedStone 08.06.18[06].png

価値わからねぇ~。
装備レベ高いし・・・売れるんかな^^;

 

 

知り合いが古い道士服だしたようです。なんつーか~ホント自分だけドロ悪いんだなw

こんな人も居るし・・・

RedStone 08.06.18[02].png

ほんとうらやましいわ;;


今日もフォムガがいっぱい出る夢見てきますね(*´ェ`*)ノシ





M5報酬! (2)

│´ω`)ノこんぬづわ

火曜日はテイマのメインクエ5報酬DAYでしたね。

ってなわけで、今週もまこさんと赤い悪魔に行ってきましたよޥ

RedStone 08.06.17[02].png

RedStone 08.06.17[03].png

前3OP目の速度1を速度2にした杖の続きです(´∀`
前回は速度2の最低補正の21がつきましたが、まーそれはどうせ速度3になったら意味ないので、よしとしましたが。。。

今度は速度3で次がないのです!!

これでイイ補正がつけば・・・バッチグー^-^b

RedStone 08.06.17[04].png

いきますえええええ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 08.06.17[06].png

う^^;

リアクションに困るくらい中途半端な補正が付きました・・・。
確かに40↑が付いたのはいいのですが、36~50のど真ん中じゃんw

再構成するか迷いどころですね。
再構成で44↑が必ず付くとかならやるんですが~。
実際どうなんでしょう・。・
ブログ今まで見回ってきたところでは、再構成で補正が下がったって言うのを見たことがありません。
再構成の例が少ないからたまたまっていうのもあるし、
再構成する人は元々OPの補正が低いだろうと思うので、補正が下がる可能性が低いって言うのもありますね。

まー暇があったらいじくる感じで、一応このまま放置でいきますかね(-ι-З)


さって~サンライトで初のGvがありました@@;

テイマでの参戦なんて滅多にないし、サンライトで初のGvなのでドキドキでしたノ)゚Д゚(ヽ

結果とか相手はどこか~とかは一応体験の身なので、書きませんが、なんというか・・・

 

楽しかった!!

相手が鬼範囲Gだったので、はっきり言ってテイマはお荷物のようになってしまいましたが、サンライトに自分含めテイマ3人居たのがいい!

他Gだと絶対テイマなんか自分だけだし、同期のテイマさんいると親近感ありますね~。
それだけテイマを活かせるGってことですな^^

驚いたのは、個人個人のPSと、PT編成変えてコル天使をすばやく行き来させてたことですかねぇ~。一連の動作が・・・連携もすばらしいですな@@

いろいろ書きたいことあるけど、サンライトさんのG情報だと思うのでやめておきます>。<

次のGv楽しみにしてます!

ではこれにて( ゚д゚)ノシ サラバジャー





不夜城戦! (3)

こん(=゚ω゚)ノ 

ムシャのGvが火・木・日から月・水・金?に臨時変更になりました。

なので~昨日Gvでしたが、今日もGv・w・


6月16日(月)22時40分~の不夜城様とのGvいきます~

RedStone 08.06.16[08].png

RedStone 08.06.16[09].png

スパさんソロ多いな;;

RedStone 08.06.16[10].png

序盤でかなり点数差付けられてしまいました。
相手さんの瞬間火力が痛いこと・・・w
MMMとシマーなかったらかなりやばかったです。

RedStone 08.06.16[13].png

↑のSS見てもらえば、経過がわかると思います。
途中からムシャが押し気味になりましたが、相手が烈火使ってきた頃から、またムシャが崩れてきて・・・w

RedStone 08.06.16[15].png

負けました><
すごく楽しかったですww

ムシャが押してたときに、追撃すべきだったのかも~。

自分の課題としては、装備を間違えたことですかねw
手は持って来間違えたし、ずっと支援杖で戦ってましたよっと^^
あと花が足りなくなったのは予想GUY。

ムシャとタイプが似ているGさんみたいですね。
また、再戦したいです^^
不夜城様ありがとうございました^0^


Gv後・・・

RedStone 08.06.16[16].png

なにやら、あさかわさんが自リロなしで戦っていたみたいです。。。
キーボードの6で手動リロードできるみたいwww

初めて知ったww
自分以外は全員知っていたようですw

どこにそんな事書いてあるんじゃ!!
説明書に書いと・・・・説明書ないですね^^

 



6月16日のUドロ

 

テイマドロ.png

テイマ通算1475個目

WIZドロ.png

WIZ通算37個目

アンクって今安いんですね。最低補正でしたが、12mでも売れないなんて・・・
随分相場が変わってしまいましたね・。・

では(*´ェ`*)ノシ





ネ申戦??

こんです!
まずは読者様様ޥ

RedStone 08.06.14[18].png

Gメンw
ありがとぉ^^

RedStone 08.06.15[07].png

ありあり^^
私も見てますよ^0^

 

あとベムベラですが、蚊以外にも狩れる狩場がありました~!
モリ3で犬が良いようです。
でも運比鉄クロGDX売ってないんですww
もう何週間も市場に出回ってない気が・。・;
そのせいと、ベルセマスってないことで、ダメが結構酷いことに^^;

目撃したらお願いします!


6月15日(日)22時15分~のネ申様とのGvいきます~。

コマさんが忙しいそうなので、代理で私が先入れしました。
夢列車さんとやる予定だったのに。。。
同時入れで事故った>。<

RedStone 08.06.15[10].png

RedStone 08.06.15[12].png

日曜なので人数が多いです^^
参加感謝!

PETが多いので、人数多いように見えますが、SS+あさかわさんで13人のようです。
多いように見えるっていうか、多いですねw

RedStone 08.06.15[13].png

相手さんLv200位><
相手に失礼なので、全力で当たりました。全滅勝ちです~。

昨日の攻城守りもそうですが、低レベルさん相手にするのは相当心が痛みますね;;
全力でぶつかればいいんだろうけど、相手メッチャ不快なんだろうなぁ。。
手加減するってわけにもいかないし。。。

とても難しい;w;


RedStone 08.06.15[061].png

RedStone 08.06.15[06].png

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 

テイマ移籍しますた。

以前サンライトさんとGvしたときに、テイマが活き活きしていて、とても魅力を感じたの!
いつも一緒にいるのあちゃんも、たまたま同時に加入しました。

サンライトで自分を試してみたと思います。
ダメだったら出直してきますねw

とにかく!足引っ張らないように頑張ります!
ヨロピコ~


6月13日~6月15日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1472個目

WIZドロ.png

WIZ通算36個目


(#`-_ゝ-)ピキ

私のID絶対呪われてるでしょww
例えば中部なんか篭りまくってますが、
フォム・バター・ヒコ・権勢・ミア
どれも出したことがありません。。。(中部以外でも出したことないです

出るのは、ゴミばっか。
ドロ係数が同じでもそのドロ係数の中で一番やっすいものしか出ませんねw

ソロ時間短くて、神品拾いまくってる人とか見ると、かなり悔しいです。

頼りになるのは鍛冶屋のおさーんのみですね!

 

では(*´ェ`*)ノシ





WIZ再振り@@

WIZの再振りをしますた。

ってかWIZの再振り初体験なんです(-ω-。`) ポッ

RedStone 08.06.14[01].png

↑が再振り前の裸ステです
G補正などちょっとありますが・・・(・ε・)キニシナイ!!

レベ1から再振りなしできたので、ステがMECHA×KUCHA;;

健康多めでGv
スキル装備で支援
運装備で半回避メテオ水鉄砲

よく言えば、万能、悪く言えば中途半端なわけですよ・w・
案外このステで不便に感じたことは少なかったのですが、最近かけら集めやらで、どうしてもソロしなくてはならなくなり・・・
かつ574になり、ハート牙が装備できるようになりました。
今までのステだと絶対犬は無理なので、これを期に再振り!ってわけですね^^

RedStone 08.06.14[04].png

装備紹介なんて、だるすぎるので、ご想像にお任せします^^;

RedStone 08.06.14[05].png

さて、再振り~
初体験は緊張するね;;

RedStone 08.06.14[06].png

こんな感じ・w・

健康を大幅に減らして、運に持って行った感じです。
健康も山杖UMとベルトで620くらいになるのでいいかなぁ~って感じで・・・。
実際Gvしたら死ねるのかも^^;

知恵204は犬の敏捷204。鉄クロGDX分です。

なんかあまりぱっとしない再振りでしたね~
結局中途半端っていうかw

運水鉄砲
運メテオ
運犬
微回避GvWIZ

になれるように再振ったのですが、やっぱり中途半端^^;
まずベルセルクマスターできてない

んで、肝心の狩りは・・・少し試してみたんですが、やっぱり実用レベルには至らず;;

モリ2蚊
  前回より運が増したため、前よりうまい
モリ3広場
  前回は狩りにならず。
  再振り後は狩れるが、サティが案外痛い。
  ファイアドレイクが知識だとダメが低すぎ
モリ3爺・ゴード・チョイデブ
  爺が黄ダメ抵抗高すぎで、与えダメが低すぎ
トラン中部
  かなり回避するが、一撃でHPが半分に。
  レベルが上がれば狩れそうだが、メテオだとPOTがやばいかも・w・;
  メテオダメも周りのWIZに比べてかなり低い

結局狩れるのは蚊のみ^^^
ホントお察しだわww

今までWIZソロほとんどしてなかったので、PSと装備を見直す必要があるみたい~。

ベルセマスターして、本格的に犬にしたほうがいいのかな?
でも犬だと霧効果ないし、WIZよりも回避しなくなるから、かなりつらくなりそう。

POT消費抑えつつ、運狩りでうまうまっていうのはやっぱり自分にはつらいのかも。
そりゃ~鬼課金して、ロト・バッジ・ツインペットとかすりゃ~いけるだろうけどw
自分にはそんな財産ないわけで;;
光P一匹買おうかなぁ・・・

再再振りする日が近い気がしましたよっと^^ノシ





サンライト戦!

こんちわ!

メタギア4が尋常じゃなく( ゚д゚)ホスィ…
CM見るたびに鳥肌がw
今更PS3買うのもなぁ・・・NEWPCも欲しいし、ああああああああああああって感じです。

さて、RS・w・
既に相場がホーカイ気味ですね。
今、鯖全体では

RedStone 08.06.13[05].png

こんな感じなので、赤い悪魔×3億で1059億。
1059億鯖から消えたって・・・相場がガタガタになるのも当然ですね。

RSのかけらはドロ率良すぎで、殆どのプレーヤーが1週間で50個集められるので、どんどん鯖からGoldが消えていく・・・。もっとドロ率下げないと、ますます相場がホーカイ気味にw
ってことはゴールドの価値が高まるわけで。。今は財布の紐をキュッ!っと締めるのがいいのかも~。


そんなこんなで、6月12日(木)22時45分~のSUNLIGHTHEART様とのGvいきます~

RedStone 08.06.12[04].png

RedStone 08.06.12[05].png

シャポさん、あばさんおっかえり!
人数は多め!行けるかも~!?

RedStone 08.06.12[06].png

・・・

RedStone 08.06.12[07].png

逝けましたねw 

最後までテイマさんを止めることができず。。。
ムシャの武道陣が蠍に払いしても、すぐに神ヘイが上書きされてましたw

人数もそんなに違わないというか、ムシャの方が多いくらい?だと思いますが、すごい点差ですね。さすがサンライトというところでしょうか@@;

杖を山杖UMにしてみたんですが、遅くて使えない;;
慣れかもね・・・

SUNLIGHTHEART様対戦ありがとうございました^^


6月11日~6月12日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1462個目

Uはイイとして、メインクエ5の素材こないなぁ・・・。
素材がなくて、青魔法増幅カバンに残してるというw

[運比1][大家]頭とか来ないかな><;

 

祈りながら(*´ェ`*)ノシ





翼戦!

こんにちわ^0^

メインクエ5実装から1週間が経ちましたね。

そこで!テイマでメインクエ5の2週目やってきました~。
私の抽出機は15時44分だったかな?
15時40分くらいにログハウス行ってみましたが、有名な方々がすでに待っているというww

RedStone 08.06.10[02].png

んで時間になると・・・

RedStone 08.06.10[03].png

ちょー邪魔臭かったあれが・・・

RedStone 08.06.10[06].png

消えちゃいました!bb

RedStone 08.06.10[05].png

そして、RSバッジもGET!

RedStone 08.06.10[09].png

なんか緊急メンテがあったので、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが、1/2付くって言うのは、まだ健在のようです。

RedStone 08.06.10[10].png

速度ショボイ>。<;
でもかなり使い勝手(・∀・)イイネ!!


6月10日(火)22時40分~の輝ける翼様とのGvいきます~

RedStone 08.06.10[13].png

RedStone 08.06.10[14].png

粒さんが戻ってきました^^
途中からあさかわさんと粒さんはサブGvのようです~

火力がおすぎさんのみです。。ちょい不安(´;ω;`)

RedStone 08.06.10[15].png

ムシャ側がかなり敵陣まで進出してきたところで、相手の釣りさんが登場。
MAP↑の画面外までムシャ陣営を釣る作戦のようです。

相手は人数同じくらいかな~。

RedStone 08.06.10[16].png

画面外で戦っていてもあれなので、一旦↓に引いて相手待ってたんですが、一向に来ないw

戦わなければ何の意味もないので、画面外で戦うことに^^;

RedStone 08.06.10[17].png

ずっとこんな感じ~。

RedStone 08.06.10[18].png

RedStone 08.06.10[19].png

勝ちました~。

こちら側のディスペが結構刺さってたのかも・w・
それにしても相手さんのビット痛かったなぁ~。タゲ合わせ喰らうと普通に逝ける><


6月9日~6月10日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1457個目

しょっぼ~

(*´ェ`*)ノシ





亀G戦!

こんチワワ!

異次元の価格がかなり下がってきましたね。
最高値の時たくさん売ったぜ~うっへへ~
比率1/2も売って大正解でした。売った直後はかなり不安でしたがw

ところで、メインクエ5の報酬の中でコピーできるやつ・・・情報が全然入って来ません;;
性向が100必要だからまだまだなのかも・w・
100ってことは最初に鏡の魔法書が使える人は2ヵ月後位になるのかな?
実際どうなんだろうねぇ~
まー人柱待ちってことでw


6月8日(日)22時50分~のMemoly of Silent Aqua様とのGvいきます~。

RedStone 08.06.08[12].png

集まりはこんな感じ!

RedStone 08.06.08[14].png

Rさんは天使、トニーさんはまだ100代前半。
なので、本気BISさんがいない;w;
WIZが多いっすね!

RedStone 08.06.08[15].png

最初の衝突ww
ムシャの死体だらけにw
人数差、ディスペ、烈火低下あたりがきつかったです・w・;

RedStone 08.06.08[16].png

MAPがMAPなだけに中途半端な建て直し~
灰30個この時点で使い切ってます;;

RedStone 08.06.08[17].png

RedStone 08.06.08[18].png

負けました!見事にリベンジされた>。<;

相手さんはタゲ合わせすごくうまいと感じました。
ムシャの火力は烈火で抑えられ、WIZはディスペ・武道で止められてましたね。
どーやったら勝てたかなぁ・・・。

それにしてもトニーさんはすごいです・・・100代でもかなり強いw

Memory of Silent Aqua様ありがとうございました^^


6月6日~6月8日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1453個目

WIZドロ.png

WIZ通算33個目

ドロがなんかいい感じ!
前記事で「ドロップの方もよろしく」とか書いたからかな?w
ずぅーっと酷いドロだったしなぁ~。
コレくらい来てもらわないとっていうのもありますね・w・;

あとWIZでソロしてて思ったのですが、やっぱり運の数値とUドロ率って関係ありそうですね。
昔、テイマでも同じ狩場で篭ってまして、その時よりUの数が1/2か1/3位になってます。
WIZの運の数値も半分くらいですかねぇ~。
ただの偶然か、仕様が変わったかは知らないでザンス・ω・


【おまけ】

たまに変な耳が来るんです。

おまけ.png

一応名前伏せときますね^^;

では(*´ェ`*)ノシ





直りました;;

PC直りました;;

深夜に篭っていろいろ調べて、なんとか直った状態です!
頼むよS社のサポセン~。
まー対応がままらないってのはもちろん許せませんが、技術面で素人に負けるってどういうことよ?
サポセンの奴ら1から出直して来い。ほんとw
そして電話代返せw
今度からはウィルスバスターにしますね^q^;

最終的にはダメオンのサポートページを参考にして、直しましたよっと^^;

初めて心からダメオンに感謝;;
ありがとう。カミオン。
ドロップの方もよろしく。





ホリガ戦!

こんにちわ!

とにかくやっばいです。
PCのネットワーク環境がおかしくなって、RSもINできないし、インターネットすらできません><;
(この記事は自宅の低スペックパソコンから書いています)

ちと、アドバイス求めたいので、詳細書いておきます。
PCわからない方は飛ばして見てちょ~。

まずS社のセキュリティソフトの更新催促がいつものように来たので、UPデートしました。
その後からです・・・。internet explorer起動しても「ページを表示されません」が表示されますw
インターネットには接続できてるみたい(OutLookなどは普通メール送受信可)ですが、Webページにだけ接続できないのです。
まーいろいろ設定変えたりしたのですが、一向に直らないので、そのS社に電話・・・。

出るやつは外国人ばっかw
フィリピン人とかかな?わからんけどw
何度かかけなおしたりして、あまりに対応が酷い人がいたので、私切れてしまいましたw

やり取りはこんな感じ↓

S社「アップデートが原因臭いので、いろいろ設定いじってみましょう~」
私 「あいあい~了解~」
 でいじるわけですよ、しかし直らない
S社「それでも直らないので、セキュリティソフト消しましょう」
私 「あいあい~」
 セキュリティソフト消しても、Webページに接続できませんでした
S社「セキュリティソフト消しても直りませんね。ではもう弊社のソフトはパソコンに入っていないので、サポート外です。メーカーに問い合わせて下さい。^^ノシノシ」
私 「え・・・?消せって言ったのはあんたじゃないの?確実に原因はあなた達のソフトですよ?これメーカーになすりつけてるんじゃ・・・」

こんな感じでした。なんつーかもう、まず日本語でおね;;
何度かサポセンっていうものに問い合わせしたことがありますが、こんな酷い会社は初めてですよ^^;
ろくに会話できないやつとかw
「私の話聞いてます?ちゃんと返事してください。」
とか言ってしまったなぁ。

S社への愚痴はこれくらいにしておくか・・・。

んでんで~自力で試みたことは

・別ブラウザ(FireFox?)で開いてみる
・IEのバージョンをあげてみる(6.0→7.0)
・一日前に復元してみる
・回線を引っこ抜いて、再接続

どれも効果なし!

また、RSはゲーム開始のボタンは光ります。でもゲームガードかなんかの影響かわかりませんが、起動できません;;
この低スペックPCじゃ、Gv・P戦はもちろんですが、狩りも出来なくなる可能性が・・・

たぶんアップデートでIEとかのブラウザ設定がおかしくなったんだろうと思いますが、どうやったら直るかわかる人いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします;;


とにかくPC壊れる前のGv結果を・・・;;

6月5日(木)22時50分~のHolyGarnet様とのGvいきます~

RedStone 08.06.05[43].png

集まりはこん感じ!

RedStone 08.06.05[45].png

フルボッコな予感・。・;

RedStone 08.06.05[46].png

うーん、フルボッコにはならなかったけど、やっぱり形勢悪いですね。

RedStone 08.06.05[47].png

殴り合ってるところをパシャ!
このあとゆっきさんと私は死にました

RedStone 08.06.05[50].png

ゆっきさん5,6人にやられてるのに、HPゲージ全く減らないんですが・・・。
相手も倒すの諦めてましたね~。さすがアイドル!

RedStone 08.06.05[51].png
RedStone 08.06.05[52].png
RedStone 08.06.05[53].png
RedStone 08.06.05[56].png

負けました><;

最初ポイント差2倍くらいでしたが、最終的には3倍くらいになりましたね~。
最近反省会らしいものがないので、一人反省会・。・

原因は立て直し方かな?
相手範囲がいて、巻物使えないんだから、もっと灰使うべきかと。。
がむしゃらに使うのもあれかもだけど、こんな時は使う以外ないんじゃないかな?
タゲ集中少なくするためにも、がんがん使わなきゃまずいんじゃないの?
BISとかWIZ倒れてるのに、使わない人結構目立った気がします~。

あと、ホリガさんはノリがいいなw
チリ仕返してくれたり、殴ってきたりw 
ガッツリぶつかってくれるので、ムシャとはスタイルが合う気がします。
Gvは遊びだしね!Gv中でも笑えるようなGvがいいね!


6月4日~6月5日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1442個目

WIZドロ.png

WIZ通算31個目

うん、いつも通り^^^

ではPCいじくり回してきます;;
 ^^ノシ
 





メインクエ5!(天上界) (2)

(ノ゚Д゚)こんちわ!

テイマのメインクエが一応終わったので、次はWIZです!
WIZは天上界予定でしたね、はい。

ってことで天上界のメインクエについて書いていこうかと思います。

 

前回と同じように秘密の山荘まで行き、クエ5の開始です。

RedStone 08.06.03[41].png

壊れた道は、塩や、トワイライト滝から行けるみたいです~。
壊れた道に到着したは良いのですが、「聖なるなんちゃら(読めね)の部屋」とかいうのが見当たらない><;
友に聞いてみると、秘密ダンジョンだそうです。
秘密ならそう書けよ!ヽ(`Д´)ノ

ポタなっかなか出ないし、チョー不安。。。
40分位狩ってなんとか出た感じ;w;
てけと~にPT募集してGOGO!

RedStone 08.06.05[07].png

まー1Fは余裕ですた。

RedStone 08.06.05[03].png

問題は2F!
ここ、ものすごく迷いますので、気をつけてください!

秘密クリア後にある方から聞いたのですが、
とあるブログにMAP載ってるのでそれを参考にすると10分で終わるそうな;;
ちなみに私達は「秘密ホーカイまで30分!」というメッセージが;;

そのブログここで紹介するのもあれなんで、聞いてくれたら教えます~

RedStone 08.06.05[06].png

こんなボスみたいの数体倒して進みます。

RedStone 08.06.05[08].png

ゴールは発見したけど、ボスまだ倒せてないという;;

RedStone 08.06.05[10].png

やっとw
ここまで来るのに相当時間かかりましたね;;

RedStone 08.06.05[18].png

RedStone 08.06.05[11].png

道なりに進むと、こんな部屋にでます。
こいつら、話しかけると襲ってくるので注意!
ガルジュス男爵とかいう奴は適正にはかなり手ごわいかと思います。

RedStone 08.06.05[13].png

こんな物騒なところに、セーラがいました。
話しかけてクリア!(秘密

RedStone 08.06.05[14].png

 

RedStone 08.06.05[21].png

次は天上界へ~

RedStone 08.06.05[26].png
RedStone 08.06.05[29].png

RSにも等級があるらしいです。
これ結構ストーリーで重要なことなんじゃないのかな・・・
今更わかるものなのかw

RedStone 08.06.05[39].png

RSハンターの称号を上げると等級が上のRSが手に入るっぽいです。
等級が高いRSだとどんな報酬が貰えるのかなぁ~

RedStone 08.06.05[31].png

とりあえず無難に4)生命の祝福を受けました。

RedStone 08.06.05[33].png

貰う前が2408
貰った後が2543

やっぱり10%となると、かなり上がりますね@q@;
これからもずっとこれ予定です。

RedStone 08.06.05[35].pngRedStone 08.06.05[38].png

そのあと抽出機を受け取ったのですが、すこし疑問があります。

説明ではRSのかけらを50個集めてから抽出機が壊れると書いてあるけど、本当にそうなのかな?
『2008年6月5日02時47分』これは抽出機を受け取った時間です。
かけら50個集め終わった日付ではありません。
なんか抽出機を受け取ってから1週間して治るってことになりそうなんですが・・・。

1週間以内に50個出せばいいって事なら、廃狩りしたって意味ないじゃないヽ(`Д´)ノ

まー、一週間後にはわかる事か・・・

では(*´ェ`*)ノッシッシ





メインクエ5! (5)

ど~も廃人です。こんばんわ!

いあ~かけら集めに必死ですw

RedStone 08.06.04[06].png

50個集めました。アップから15時間くらいでここまでたどり着いた~。
廃人廃人・・・^^;
ちなみに、知ってる人多いかもですが、49個目でたら次の敵で必ず50個目がでます。
かけら50個集めたら終わりなのかな~って思いましたが、そこはRSだし、まだまだ続きますね。

RedStone 08.06.04[08].png

またこれですかww

マブガゴ、ビッグシェル、クローラーすべてドロ率は50%程でした。

RedStone 08.06.04[09].png

集めると

RedStone 08.06.04[10].png

変な蜘蛛を倒すそうです。

RedStone 08.06.04[14].png

場所はラカリフサ↑のMAP→↑の洞窟です。

RedStone 08.06.04[15].png

この洞窟の一番奥に変な蜘蛛は居ます。3体沸きかな?
私は3体目でUPしました。

RedStone 08.06.04[16].png

そろそろカバン圧迫してきましたw

RedStone 08.06.04[18].png

あいあい~待ってろよ~ファーブ!

RedStone 08.06.04[19].png

 

 

 

 

 

 

いあ、もう一回話すんかな?これ?

RedStone 08.06.04[19].png

・・・

(。゜ω゜)はっ!

これはもしややっちまった系じゃ・・・・

いやああああああああああ
これ以上進めない疑惑ですww

クエアイテムが

RedStone 08.06.04[16].png

6個も埋まった状態で1週間待つのかよwww

RSのかけら50個揃ったら、それ以上進めずに1週間待つべきですねww
まーもしかしたら、なんか他のやり方あるのかもしれないですが、たぶんこのまま1週間待つことになるでしょう;w;

以上人柱よりでした~(*´ェ`*)ノシ





ちゅっ戦!

こんこん!
前回更新からそんな時間経ってないのに更新します!
メインクエ5でわいわいしてるから仕方ないねw


6月3日(火)22時40分~のちゅっ様とのGvいきます~

RedStone 08.06.03[47].png

集まりはこんな感じ・w・

RedStone 08.06.03[49].png

とりあえずWIZと妨害多いっすね@@;
いつもコレくらいいるといいのですが・・・;

それとは逆に火力がいません;;
Alvisさんだけかな><;
BISもゆっきさんだけだけど~
ちょい不安なスタートです。

RedStone 08.06.03[50].png

予想通り奇襲でしたw
ヴァルさんばれてるよ^0^

でもムシャ側はたじたじw
奇襲慣れてないもんなぁ~
支援かかってない人からやられていき、1600点くらいこの時点で差がつきましたね;;

RedStone 08.06.03[52].png

0点てww

RedStone 08.06.03[53].png

RedStone 08.06.03[55].png

うーん。課題の多いGvでした。

ディスペがかなり効いた様で、そこにヴァルさんとかのビットが飛んでくるとすぐ逝けるようです。
ちゅっさんは硬い人は武道&天使に任せて、柔らかい人だけをつついてくる感じでした。今回のようにムシャ側が支援と妨害ばっかなので、手の打ちようがありませんw

いいわけはこれくらいにしておいて・・・
でもこの点差はWIZとしてちょっとショックだなぁ~。

ちゅっ様対戦ありがとうございました^^


6月2日~6月3日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1436個目

 

【おまけ】

RedStone 08.06.03[43].png

RSのかけらてきしゅつしてら^^ノシ





メインクエ5!赤い悪魔偏

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今はやっぱりこの話題。

メインクエ5!

私の予定としましては、テイマで赤い悪魔、WIZで天上界にRSを渡そうかと思っています。

人気ランキング的には
天上界 > 赤い悪魔 >>地下界
みたいですね。

地下界って何がいいんだろう・・・。って思うけど~なんかあるんだろうなぁ~

まずはテイマで赤い悪魔ロシペルに行きました。

RedStone 08.06.03[02].png

ここから分岐していきます。
ココから先、会話を連打とかで聞いていると、間違って欲しい報酬じゃなくなってしまう場合がありますので、ご注意あれ~

天上界の人は一回秘密の山荘を出て、もう一回入ります。
そしたら、会長が一人でいるので、話してからクエを進めるようです。

一方、地下界、赤い悪魔の人はボルテッシュのアンジーに話し、進めていきます。

RedStone 08.06.03[03].png

ボルテッシュ・・・随分過疎ってる町ですw
MOBがいても不思議じゃない感じ・・・

RedStone 08.06.03[04].png

んじゃ話します~

RedStone 08.06.03[05].png

赤い悪魔なので2)です 

RedStone 08.06.03[06].png

気まぐれでサーセン。

RedStone 08.06.03[07].pngRedStone 08.06.03[09].png

途中変なMOBいたのでパッシャ!

RedStone 08.06.03[10].png

ブラックファイアーダンジョン。
ここまで来るのに案外迷っちゃったり~するカモ。

さらに、このダンジョンかなり迷いの洞窟になります。
もう入り口からずっと壁づたいに進んでいったほうが無難かと思われます。
1時間ぐらいウロウロしてました>。<;

RedStone 08.06.03[11].png

ここを進んでる最中ですが、↑のような文字が表示されました。
もう誰かロシペルにRS渡したみたいですねw
はええええ~

RedStone 08.06.03[14].png

はぁ^^;

んで~出口発見すると

RedStone 08.06.03[15].png

ココに着きます。
ケルベロスは適正にはちょっと強いかな?程度でした。
1沸きなので、前の人がかなり遅いと、イライラするかも~

RedStone 08.06.03[16].png

このきもいのに話して~次に進みます。

RedStone 08.06.03[21].png

ここもかなり広大なMAPですが、さっきの洞窟ほど迷ったりはしません。

分岐点が3,4箇所ありますが、すぐ行き止まりになってくれるので、迷うことはないと思われます。

RedStone 08.06.03[19].pngRedStone 08.06.03[20].png

未確認生命体。パシャ!

RedStone 08.06.03[22].png

そんなこんなで、進めるとロシペル城に着きます。

RedStone 08.06.03[24].png

プレゼントフォーユー!

RedStone 08.06.03[25].png

まー報酬いっぱいありますが、やっぱ2)の青色の魔力増幅魔法書でしょ!

RedStone 08.06.03[26].png

 

自分がやる前に、友達居たので、見せてもらいました~

RedStone 08.06.03[23].png

おぇおぇwwwwww

こんな神品が世の中に大量流出だ~。
これは本格的にやばいぞ・・・

 

そしてこんなのも・・・

RedStone 08.06.03[31].png

ないないwwwww

そして自分は・・・

RedStone 08.06.03[29].png

大金はたいて購入した、あれですよ。

RedStone 08.06.03[27].png

うむ。もう悩むことはない。

いけええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 08.06.03[30].png

(。゜ω゜)?

最低補正・・・

ほんとリア運ゲームですね^^

 

まーどうせ、もう一回やるから~最低補正でもいいかw

次速度21が速度50になるはずだ^^

 

そのあと地上へ戻り抽出機を貰うわけですが、破壊できませんのでソロしない方は、貰わないで下さい!

RedStone 08.06.03[32].png

RSのかけらのドロ率はかなりいいです。
唐辛子の回数=RSのかけらの数位ですかね。
7,8分に1個かけらがでることになります。

うれしいんだか悲しいんだか;;
神品メッチャ出回るでしょうね~

Gvもラグばっかになるのかなぁ~。
いやだなぁ・・・

 

ちなみに、
カバンいっぱいだと、敵倒す度にこんな青字が表示され、

RedStone 08.06.03[38].png

適正外狩場で狩ると、

RedStone 08.06.03[39].png

同様に敵倒すたびに青字がでます。

案外うざいですw

 

赤い悪魔はこんな感じですね~。
ではWIZの天井やってきます(*´ェ`*)ノシ





蠍戦!

こんちわ^0^

シュトラ石を猛烈な勢いで連打してたら、いきなりPT誘いの画面が@@;

ぷああん様.png

もう、ぷああん様最高^0^b
ありがとでした^^


あいあい~いつも通り、メインクエですよっと~

前回更新からあまり時間が経っていないので、内容はないよ~

WIZティアメス.png

私とスパさんと神剣士さんで行きました^^
すねさんは、またなんか神品を出すと張り切っていましたが、まぁドンマイコースでしたね><;

WIZティアメス戦闘中.png

ボス即死ww
スパさんはボスの姿が見れなかったそうですww
さっすがだわ~すねさん毎度ありがとでした^^

 


このあとWIZもメインクエ4終わらせました!
これでテイマ、WIZ共にメインクエ終わらせたことになります。

イロイロな方から援助もらえたからこそ、クリアできたと思っています。
本当に、ありがとうございました^^


6月1日(日)22時15分~ULTIMATUM様とのGvいきます~

蠍Gv予定.png

集まりはこんな感じ↓

蠍集まり.png

少ないか;;
なんでだろうか~日曜日なのにねぇ><;

もけちゃんがムシャに戻ってきました^^
さらにさらに~キャンディーマンさんと、トニーさんが新しく入られました^^
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

そして~kodakenさんがブッフに戻られたようです><;
メッチャいい人だったなぁ~残念だけど、ブッフGMだし仕方ない;;
またどこかでノヒノヒ

蠍途中1.png

うーんw
かなり圧倒されちゃいましたね;;
お相手さんの人数は倍くらい居たのかな?

蠍途中2.png

とにかく、自分はアスヒと支援と目だってタゲを貰うことしか;;
貰いすぎると楽~に逝けますね><;
忙しすぎて、戦況とか全然わからんわw

Gv後の巻物数からして、6回も死んだっぽい;;

しかし、ビットこえええ((( ;゚Д゚)))

蠍途中3.png

点数はどんどん広がるばかり~。

と思ったら、こっちの火力陣が相手の柔らかい人をじゃんじゃん攻撃して、それなりの点数は取れたようです。
↑と↓のSSの間が15分位あるので、これから点数はお互いに伸び、この結果です。

SS撮る暇が・・・ない!

蠍結果.png

楽しかったです~ULTIMATUM様ありがとうございました^^
リベンジ・・・したいです@@;


5月31日~6月1日までのUドロ

ドロ.PNG

テイマ通算1424個目

メインクエ終わったので、そろそろUドロも増える・・・予定;w;

ではここらで(*´ェ`*)ノシ





メインクエ

 

こ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━ん!!

まずは読者様!

くぼくん様.png

WIZのメインクエ中に隣で狩ってる方が!
最初自分のブログは過疎ってるから、ゆっきさんのブログを見てるのかと思いました@@;
そんなゆっきさんのもぐりブログはこちら↓^^^

ごつごつにっき
http://plaza.rakuten.co.jp/mage2lulu/

道端でブログ見てます!って言われるのが一番嬉しいかもb



お次はある牙を購入しようと耳残しさせていただいた方から~

はーと様.png

ある事情でベムベラにCCしてたときに、耳が@@;
ベロベロで耳残ししたんですが、ベムベラの名前を知っていたようなので、耳することができたようです。
この方がブログ見てなかったら、牙買えなかったな><;
そんなこんなで買った牙はこれ!

ハート牙取引.png

やべ~よ~やべ~よ
致命打やべ~よ~
残りのお金もやべ~よ~
最初10億~15億で買えたらいいな~って思ってたのですが、全然相場違ったようでww
どう考えても犬最終牙なので、ちとお高いですが購入^^


さてさて、前回に引き続きメインクエ進めてます~

WIZ  4-4-1 ~ 4-6-1(次ティアミス)
テイマ 4-4-3 ~ 最後

秘密が多いので、進みがどうしても遅くなってしまいますね;;

まずはWIZの秘密から!

WIZアクアドラゴン戦闘中.png

アクアドラゴンです。
テイマの時と大違い!
メッチャ順調に進んで、らくらくクリア^^
やっぱりテイマは秘密つらいな;;
すねさんありがとぉ^^

ドラコリッチもやったんですが、長電話しながらで;;
SS撮れませんでした><;



次はお荷物テイマです。

ドラゴリッチ.png

ドラコリッチ!
カッコよさ気^^

テイマドラゴリッチ戦闘1.png

のあちゃんに手伝ってもらったのですが、姫スキルのスキップ+ボトル投げで被ダメはMISS連発@@;
姫の裏スキルみたいなもんなんかなぁ~。
うらやましい;w;

そして私はPET閉まって完全寄生^^

テイマドラゴリッチ戦闘2.png

攻撃は派手なんですが、そこまで痛くありませんでした。

毒やばいらしい.png

やばいらしいです。

毒ダメ.png

このダメを結構な頻度で喰らうので、痛いかも><;
これを貰ったらMAP移動が良いそうな(*´ェ`*)

ドラコリッチ倒す→ドラコリッチ逃げる→道なりに進む→ドラコリッチと戦う
っていう一連の流れを4回ほど繰り返すと、本戦に突入します。
↓は本戦中です。
スキップのクールタイムが2分なので、お茶を飲みながら休憩してるところです。

テイマドラゴリッチ本番1.png

↓休憩2回目~

テイマドラゴリッチ本番2.png

ゾンビなってみる?.png

変な流れに・・・

のあゾンビ.pngテイマゾンビ.png

なってみましたww

さらに新発見!ゾンビ状態だと座れないみたいw
座れたらおもろいのにね><;

テイマドラゴリッチクリア1.png

無事終了!
のあちゃんありがとでした^^





ちなみに・・・

ドラゴリッチテイム.png

テイムはできませんでした^^

 

お次は~テイマでティアメス秘密!

なんか中ボスみたいのを5匹ほど探し出して、倒すらしいですが~

レッツダンシング.png

こんなことして狩っていると・・・

 

 

 

何このミスコ・・・.png

ちょえええええええええええwwwwww
久しぶりにこんなのみたよww

ミスコ露店.png

おぇおぇwww
まーちょっとベース防御とか補正があれですが、メインクエ5で化けるんじゃないか・・・
WIZ最終Gv装備かも!!

すねさんおめでとう!!

 

さてさて~ボスです。

人魚みたいの.png

ティラミス?うまそ~^q^

ティアメス.png

ティアメスだそうです。
きんも~☆

ティアメス討伐.png

あれ?

終わったとかある.png

終わったそうです^^
10秒くらいかww

すねさん、のあちゃんありがとぉ^0^b

 

討伐後・・・

あれすねさんが~.png

なんかファッションが変な人いる・・・
(すねさんのHPの減りに注目)

すねさんださい^^.png

嬉しそうww
なんかかわいいです^w^

 

まー何はともあれ!テイマは~

RSバッジ.png

無事メインクエ4クリアしました!

いろいろお世話になった方、ありがとうございました^^

ではWIZを進めてきます(*´ェ`*)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

