早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


浮かれ乳業戦?

(* ^ー゚)ノコンニチハ

前の最後に書いたやつですが、結構耳戴きました。
結局自分の思い過ごしだった可能性が高いっていう^^;

学んだ事は、相手傷つけないように、慎重に話せって事ですかね。
それが例えGメンであってもね~。

 

とりあえず引き続きメインクエやってました~。
WIZ  4-4-1でそのまま(次アクアドラゴン)
テイマ 4-2-1~4-4-3(アクアドラゴン終わったトコ)

あまり進んでませんね><;
秘密PTってなるとさすがに自分のペースで進められないので、なかなか;;

んで、テイマでアクアドラゴン行ったわけですが、今回もすねさんに手伝っていただきました^^
でも今回はペアでいきますた~。
その前に基地みたいなところでポタ出してたんですが。。
変なMOBばかりで・・・ 

MOB.png

ストーンキーパー.png

新MOBのようです。なんか雨打ってくる奴とか、烈火してくる奴とかいろいろいて、新鮮でした。

以下ぐだぐだ話かも~

ポタ出して~さあ街に帰ろうと思ったら、街に戻れません。G時計も無理でした;;
んで~すねさんに花とかを代理で買ってきて貰らおうとしたのですが、ダンジョンにすねさんが入れないとの事;;
街に戻るには死ぬしかないので、テイマ本体を殺し街に帰還。
んでそのまま秘密ダンジョンへ~

アクアドラゴン.png

カッコよさ気なアクアドラゴン登場。

アクアドラゴン戦闘.png

でもすぐドラゴンは死亡。

ここまでは良しとしよう。

こっからが災難でした。

案外弱いんだな~って思った矢先、アクアドラゴン倒したのに、変な範囲攻撃が><;
ベロベロは400弱、すねさんは800、そして、PETは7000位(気まぐれONなのに)喰らいます。

そして、大事がファミが片方・・・死んでしまった;;;;;
もう片方はとっさに飼育記録で本にして大丈夫だったのですが、片方は救えませんでした。

ついにファミの経験値がずれた;;
このレベルまでファミの経験値全くずれてなかったのにな;;
相当ショックでしたよ~。フォムガ消えたときよりショックでしたね。
他の人にはアホかと思われるでしょうがw

びっくりしたあまり、本体死亡したので、街に帰ってしまいww
最後に変な氷に触れなくてはだめだったみたいです。

いろいろ苦労して、結局はファミの経験値合わせる事に成功したんですがね~。
すねさんにも秘密で1時間位待ってもらって~なんとかクリアしました;;
もう二度とこんな失態はしたくないですね。

最後に・・・ホントすねさん申し訳なかった>、<;


29日Gv予定.png

5月29日22時40分~浮かれ乳業様とのGvです~

間違えて後入れされたのかな?
私は参加しませんでしたが、5分で終わったそうです><


5月29日~5月30日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1419個目

ブリーフww
メッチャ嬉しい!

30日はなぜかUが12個も出たという。なんでかなぁ~。
今まで一日2個~4個位だったのに、この日だけ12個?
なんかありそうですね~。
変わったといえば・・・定期メンテか・。・


火曜日にメインクエ5実装だそうですね。
それまでになんとかしてメインクエ4まで終わらせなきゃ><;

ではではここらで(*´ェ`*)ノシ





よねかみ戦! (3)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

やはり、ソロそっちのけでメインクエやってます><;
前回更新日から↓のような感じで進めました^^
WIZが メインクエ3-9~4-4
テイマがメインクエ3-9~4-2

実際あんま進んでないかも・。・;
まぁ忙しかったということで;;

↓の画像はメインクエ3-9のアークデビルです~。

アークデビルWIZメンバ.png

今回も秘密クエをこなすのは、私・ゆっきさん・あさかわさんです。
龍馬さんとすねさんはお手伝いです^^
快く秘密PTに参加してくださいました~ホントありです><b

アークデビル.png

これからすねさんの餌食になるとも知らずに奴が登場です。

アークデビルテイマ終了時.png

はや^^;
30秒かかったか、かからなかったか位です@@;

お助けマンの方々ありがとうございました^^b

あとこんな方も~

無料タク.png

移動がだるいので、有料でタクシーお願いしたのですが、現地着いたら無料とか@@;
こんなレベルなんだからもっと剥ぎ取っていいのにね;;
他にも同じようなケースが何度かあり、世の中捨てたもんじゃないと感じました。
なんていうか・・・いろいろ自分は情けないな;;


5月27日(火) 22時40分~の♀メイド喫茶よねかみ♀様とのGvいきます~

よねかみ集まり.png

最近人の集まりが良くなりました><b
今のムシャだとこれがほぼフルメンかと思われます。
本当に良いことです。
参加者に感謝です^^

よねかみ途中.png

終始こっち側のペースでした。
相手さん集まり悪かったのかな?
それともこっちが集まり良かったのかも~?

よねかみ結果.png

途中犬になってワシャワシャしていましたが、犬になった瞬間メッチャタゲ来るんですが;;
別にふざけてやってるわけではないのです;;
真面目に犬でLAが欲しいのです><
完全に犬になったら足引っ張ることわかりましたし、相手に失礼かもね;;
ってことで、再振りする時が来るまではGvでは犬にはならない予定でございます。

♀メイド喫茶よねかみ♀様対戦ありがとうございました^^


5月26日~5月28日までのUドロ

○ございません

テイマ通算1405個目

いつもなら「少ないw」とか言ってましたが、今回は「ないw」に変わりましたw
ちょいとリアが忙しいのと、メインクエばかりやっていたので><


 



あと最後に~
ブログで書くか、心の中に閉まっておくか迷ったけど~
隠し事嫌いなので、これからのムシャ生活気不味くなる事覚悟で書きます。

Gメンにかなりきついお言葉を戴き、かなりショックです;;
このままムシャに居続けていいのかすらわかりません。
前々から思ってたけど、自分って嫌われてるんだな~とか感じることが多々あって;;
ムシャ暦も長いって事で、今ではサブGMになってますが、本当にみんなに信頼されてるの?自分は必要とされてるの?
ただのGvでアスヒするだけの存在になっているような気がして仕方ありません。

ムシャのスタンスはかなり自分に合っていて、とても良いGだと思っています。
それだけにムシャ脱退する位なら引退するでしょう。
今はもう崖にぶら下がってる状態です。何かあったら即引退だろうな;;
リアルもこれからどんどん忙しくなるし、そろそろ潮時なのかもね。

ただの被害妄想かもしれないし、周りの目を気にしすぎる性格がでてるのかもしれない~。
まー今まで何度も引退すること考えたことあるので、今回もそれかもねw
自分でもわからん~

では(*´ェ`*)ノシ





ディープ戦! (2)

こんちわ~(`・ω・´)
ついに!レベルが700歳に

女神700.png

 

なってません~。女神ですた。

 


さてさて、前言ってた杖買っちゃいました~!!
久々に大きな買い物でしたね^^

60杖.png

杖耳.png

21億で買うことができました!bb
ってか安くない・・・?
自分以外耳した人いないっぽいしなぁ~。
メインクエ5実装したら神杖になる予感・w・
もし攻撃速度1を上げることができないとしても、21億なら安いかと思います。
速度50杖UM(ベース0.90秒)と速度80杖(ベース1.00秒)が同じくらいの速度になるので、速度90とか付けば速度50UM抜くことができますね。
ベースがあれなんで、健康+50ってのがネックですが><;

 

その杖を上げるためにも!!
メインクエを進めることが大事なのですw
結構進めたなぁ~。テイマとWIZ同時進行です。
全く同じところやってるので、先がわかるため楽って言っちゃ~楽ですが、デジャブ・・・w

セイジ開始.png

アイドルとあさかわさんも同じところなので、一緒にクエ進行です。
WIZレベルがGOGOGO!

セイジ出現.png

サンタさん登場。何くれるの^q^?

セイジ攻撃中.png

ふざけて一回死にましたw
普通にやれば死ぬことはないと思います。

 

WIZは無事終了。
お次は連続でテイマ行きます。
ごっさんと、あさかわさんのWIZに手伝っていただきました^^

しかし;;サンタさん現われてチョイ攻撃したところで、強制wwww
さっき再起したっつーのw
強制がサンタさんのプレゼント?w
それとも強制っていうスキルでもあるんだろうか・・・。

セイジバグオン.png

入り口ない!またポタ出しからか;;
って思ったんですが、なんかクリアしてました~w
ファミが落ちても攻撃していたと思われます・w・;
まー結果オーライڤ

 

ヴォルフラム.png

あなたが来てる鎧はこれ?

ヴォルフラムファー.png

( ゚д゚)クレ

 

 

ワンコ.png

途中ワンコでワシャワシャしてみたり~。
純WIZだったので、犬が面白すぎるww
本格的にワシャワシャしたい年頃ですݤ

 

でででで、今はゆっきさんとあさかわさんの進みを待っている状態です。
次は3-9のアークデビル秘密ですね。
火曜の0時に行く予定~!


さてさて
5月25日(日)22時15分~のDeep★Impact様とのGv行きます~

ディープ予定.png

集まりはこんな感じ~。

ディープ集まり.png

1PT+スパさんで組んでましたが、ペンシルさんが途中から抜けたので、丁度1PTでしたね><;

Gv途中1.png

Deep様もなにやら少ないご様子@@; 
ムシャ側は1BIS、1WIZで守備が少なかったのですが、シマーとMMMでうまくカバーできていたように感じました。
↑と↓との間で一回ゆっきさんと自分が死んで、結構やばい状態に;w;
建て直しが早かったのが良かったかな?

Gv途中2.png

最後あたりで相手さんの光PETが4回位暴発してました。
こういうお互いに点数の少ない時はかなり致命的かも・w・

ディープ結果.png

勝ちました^^
相手さんが2回か3回ほど引いた以外は殆どぶつかっていましたね~。
楽しかったですޥ
Deep★Impact様対戦ありがとうございました^^


5月23日~5月25日までのUドロ

無題.png

テイマ通算1405個目

うーん。少ないw
一日1個ペースだわ~。まーメインクエやってたので仕方ないとしよう・w・;


【おまけ1】

敏捷比率2転売.png

10億で売ったのに、18億で転売されてるぅ~。

私は転売に関しては肯定的ですが。。。
ご利用は計画的にw
売れたのかな~気になる~

【おまけ2】

あるアホ姫さんとの会話中~

ソース?.png

ボケなの?天然なの?w
恐らく後者だな^^

 





箱バンザー!

こんちゃ(ノ゚Д゚)ノ

久々の異次元の記事になります~・w・
今回マゼマゼするのはこれです~。

バンザ1.png

バンザ2.png

いわゆる箱バンザーですね~。
素材が神がかってるw
[攻撃速度Lv2][運比率上昇Lv1][回避補正無視]バングル(LX可)
ができたら・・・やばいな~

さて!まぜまぜ!

カミオンカミオンカミオン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ޥ

 

 

 

 

 

 

 

 

バンザ3.png

じゃーん!
大成功とは言わないですが、箱バンザー完成ですね@@;

え?テイマにもWIZにも箱バンザーは必要ない?
テイマだって殴りt

 

実はこの方の異次元でした~。

すねさん.png

すねさんのブログ「まだまだ雑魚剣士ですから><」はもうなくなってしまったので、代理で載せたわけです~。

ブログおね~.png

ご存知の方も多いかと思いますが、すねさんは箱バンザー何回も失敗されてきました。
5回目?6回目?自分でもわからないらしいw
失敗するところ何度も見てきたので、ホントおめでたいですbbb
自分が成功したわけじゃないのに、メッチャ嬉しかったな~。

面と向かって言いづらかったけど、Gv出ていいんだからね・・・w
気が向いたらいつでも戻っておいで~

では(*´ェ`*)ノシ





亀G戦!

ドロはいいもの落ちないのに、サーバーはよく落ちます。
ど~もベロですこんちくわ。

まずは読者様~

読者様.png

コスモ様.png

いやぁ~なんというか・・・
メッチャ嬉しいですね!!
このブログあまり人に教えてないのですが、見てくださってる方いらっしゃるんですね~;w;b
ひっそり過疎ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
耳ありでした^^

 

ちっと最近大きなもの取引しまくりんぐです。
とりあえず~今まで使ってたこんな杖

まこ杖.png

エグイ杖です。

マコ杖返却.png

返却しました~。そしてお金が返ってきました~。
総額12億でレンタルしてもらってたんですが、途中で4億返してもらいまして、今回の合わせて12億ですね。

もうどんだけ役に立ったかw
メッチャ助かったよ~ありがとう^0^

そして今の杖は・・・

ゴミ杖.png

酷い退化w
まーそれはいつか鋼GDX買いますよ~でもなかなか露店にないのです;w;

そして、今まで見た中でこれが一番の神杖の予感・・・

速度60神杖.png

これはやばい気がww
やばいの意味わかる人にはわかると思います。
20億~で入札で25億即決のようです。
露店主様に耳して確認したところ、月末までなので、、、狙っちゃうかも・w・b

 

さらに~、昔買った運比1/2ペンダントを異次元+5億で売りました。
メインクエ5の影響あるかもなので、1/2品はとっとと売っちゃったほうがいいかな~と思い、15億で叫んでいたら、5分で耳来ました・・・w
運比ペンダント.png

転売18億.png

転売されていました・w・


そして、神品がついにドロ;;
何ヶ月振りの神品だよ~。
おっそいよ~ダメオン~。でもありがとう~カミオン~。

敏捷比率足.png

なんと1/2@@;
1/2品は初めてのドロです。
これもメインクエ5が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので、その日に10億で露店出したら、すぐ売れました。


他にも取引したもの結構あるのですが、くどいので省略><


5月22日(木)22時50分~のMemory_of_Silent_Aqua様とのGvいきます~

Gv予定.png

集まりはこんな感じ~

亀G集まり.png

ココ最近で一番多いですね^^
皆さん感謝><b

きゃべつ太郎さんが新しく入られました!
メッチャ頼もしいですねbb
武道1だったのでスパイダーさんも喜んでます^0^

途中1.png

相手G様も人数同じくらいでしたね。武道さんが多かったような印象を受けました。
初めからムシャ側がリードしてるのは、かなり久しぶりなのかもしれません。
そして私は今回ちょっとはっちゃけました・w・b
2割位犬でいたかもしれません~。

途中2.png

最近BISさんがゆっきさんしかいなくて、武道さんにフルボッコされてます。
おそらく↑の画像の→のブロックしてるのはゆっきさんかな~?
アイドルだから仕方ないか~

途中3.png

途中4.png

画面真ん中、鷹さんの横で空見てる犬は私ですね・・・w

途中5.png

亀G結果.png

久々の勝利><bb
人数が結構揃ったのが大きな要因じゃないかと思います。

とにかく一番つらそうなのは、ゆっきさんでした。
毎回思うけど、武道からのリンチは助けたくても助けられないな;;
石化が効く武道さんがいたので、気持ち緩和できたかもしれませんが~、どうしたらあれは解決できるのかなぁ。。
ディスペ?BISさんの数を増やす?それ位しか思いつきません;;

Memory_of_Silent_Aqua様対戦ありがとうございました^^

 


5月21日~5月22日までのUドロ

無題.png

テイマ通算1401個目

Uはダメでも青でいいのでたからおk!

 

おまけはないよ(*´ェ`*)ノシ

 





ブッフ戦!

(`・ω・´)コンチャス!

今回は愛用ipodの紹介~。

狩りは案外暇です。
私は何か他の事しながら狩りしてますね~。
だから神品がでないのかな・・・

ipod touchでいろいろな方のブログとか見ながら狩っとります。
こんな感じ~

IMG_0003.JPG

別にappleの関係者とかそんなのじゃないですが、ipod touchメチャメチャ使い勝手いいですよ~。
パソコン開かずネット繋いで調べものしたり、携帯アプリのちょっと上位版のゲームできたり・・・もちろんメインは音楽鑑賞ですけどね・w・

WIZのメインクエでも役立ってます。

IMG_0001.JPG

IMG_0002.JPG

某有名攻略サイトさんのページですね。
これで、メモ書きとかしなくておkですw


話は変わって・・・

クエ2終了.png

やっとメインクエ2終わったw
長かったような短かったような・・・テイマでメインクエ2やったときより、気分的になんか楽だったなぁ~。楽しくやれた気がします。ストーリーは飛ばしてますがねw

6月2日にポタ切れるので、それまではメインクエ進めませんが、ゲートグローブを買ったら狩りそっちのけでやる予定です。



5月20日(火)22時15分~のブッフバルト様とのGv行きます~

ブッフ集まり.png

ちょっと人数増えたかな?

途中のSSは撮れてないですw
とにかく忙しかった^^;
恐らくですが、人数は倍くらいいた印象を受けました。

ブッフ結果.png

もう忙しくて、周り見てる暇がありません。
今の戦況はどうなってるの?誰が柔らかいの?誰が倒したの?とか全然見てられません。
なので、毎回思うけど、自分のことばっかり書いてるんだよなぁ~
Gv全体が見えていなく、自分にPSがない証拠ですな;;

私には見えてない部分で、ムシャの方々もすごいことやってるんだろうな;;
ブログでは本来そういうもの(誰のどういうところがすごいナド)を公開したいと思っていたんですが、私の今のPSではなかなか難しいですね;;

ブッフバルト様対戦ありがとうございました~^^
私達は楽しかったのですが、お相手さんが楽しかったのかどうか;;
ちょっと弱すぎて面白くなかったのかもなぁ~出直してきます><


5月19日~5月20日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1396個目

まー20日はソロできなかったのでこんなもんですねw

 


【おまけ】

ネタがないので・・・これで勘弁^^;

RedStone 08.05.20[05].png

顔に見えないんですが・・・w


では今回はこの辺で~
( ゚д゚)ノシ サラバジャー





ディープ戦! (1)

こんちわ~(=゚ω゚)ノ

土曜日にWIZのメインクエ時間もやってしまいましたw
メインクエ5実装しそうですしね~。
でもやってたのはメインクエ1の最後~メインクエ2の最後あたりまでですがw
完全に時代遅れですねw
とりあえずネックレス・・・邪魔です@@

ロシペルです~
装備どうしようか@@とかいろいろ考えて装備決めたのに~20秒位で終わりましたw
さすがに549だもんな~相手100ですしね~。

ロシペル.png

メインクエ2は一度テイマでやりまして、もう2度とやりたくなかったのです。
なのでWIZは後回しにしてたんですね、はい。
でも~スキル+1欲しいですし、何よりも狩りに飽きてしまいましてw

確かにかなり面倒でやりたくないってのはあるんですが、結構これが面白かったり面白くなかったりで、新鮮でした・w・

ってか移動クエ多すぎでしょw
何かと遠くのMAPまで行かせるし、そのMAPでも一番遠いところ行かないだめとか、そんなのばっかでしたねw
社員がドSなのか、ゲートグローブ買わせたいのか知らないですが、とにかく時間かかりますね;w;

あぁ・・・ゲートグローブ( ゚д゚)ホスィ...
来月は・・・ウフフ


5月18日(日)22時05分~のDeepImpact様とのGv行きます~

ディープ集まり.png

日曜でこの集まりってww
BISいないし、WIZ一人だしw
怖いので透明装備っと・・・

それはさておき、新しく入ってくださった方がいらっしゃいますね^^
kodakenさん、火の主さんよろしくお願いします(*´ェ`*)
kodaさんはブッフの方で、短期移籍だそうです~
非常にエロイ方で、チャットが楽しくなりそうですね^0^

ディープ途中.png

かなり押されちょります。
MAPが引っかかりやすくて、アスヒがきつい;;
相手も同じ条件だけどねw

ディープ結果.png

負けました><
ほぼぶつかりっぱなしでしたね~このMAP嫌いなんですが、楽しかったなぁ~
DeepImpact様ありがとうございました^^

にしても今回は仕事が多かったw

エン
ヘイ
アスヒ
バリア(BISいないから)

蠍いたからメテオor水鉄砲

味方の支援切れてるの気づきながらも、支援かける余裕がないっていうのもねぇ~
おすぎ様のMMMなかったらすぐ逝けますね。
WIZ陣参加率悪いぞーー;
そこの鷹さん!出なさい!

 


5月16日~5月18日までのUドロ

ドロ.PNG

テイマ通算1392個目

DXU出ました~

ビルクラッカー2.png

鈍器DXUかよ~。BISなのに吸収とか・・・w
売れないに一票。

そしてそして~

残り経験値.png

久々にレベあがったけど・・・次まで1、5億?平均一匹1,4nだから・・・

150000000 ÷ 14000 ≒11000(匹)

チーン





ちゅっ戦! (2)

こんばんにちわڤ
GMのコマさんが「ブログのタイトルの意味がやっとわかった!」って言ってました@@
案外わからない人多いのかもねw
世代が違うとわからないのかな~世代同じでも知らないのかな~

ご存知の通りキャラ名とブログ名の由来は「妖怪人間ベム」から戴きました。
40年前のアニメですね~古い@@;
妖怪人間であるベムとベラとその子供?のベロの波乱万丈人生を描いた作品です(タブン
3人の合言葉が「早く人間になりたい!」だそうで、それをそのままブログのタイトルにさせて頂きました。

キャラ名にするほどだから詳しいと思われるかもしれませんが、全然知りません・w・
チロっとアニマックスとかで再放送してたの見たことあるくらいです。
誰も似たような名前付けないだろう~と思って作ったんですが、案外そうでもなかったりw
某クレイジーさん所属?の有名WIZさんもこれが由来だとお聞きしました。さら~に、由来は違うかもですが、ベ○ベラさんというWIZさんも発見してしまいました。。。(ベムベラじゃないよ)
私のキャラ名は
ベムベラ(WIZ)
ベロベロ(低マ)
ベラベラ(アチャ)
ベムベム(シフ)
しかいませんので~お間違えのないように!


5月15日(木)22時45分~のちゅっ様とのGv行きます~

ちゅっ集まり.png

7人でした;w;
かるさんは観戦のようなので、実質6人ですね~。
Rさんは本職天使ですが、BISやっていただきました><;
相手が相手だけに結果が見えていますねw

ちゅっ結果.png

途中から手加減してくださってるように見えました><;
ヴァルさんのビットはラグってないのにメチャメチャ痛いですね~すごいなぁ@@;
物資がほぼスッカラカンに・・・6人で41122点取られたって・・・何回死んでるんだろw
みんなゾンビ状態ですた~

負けちゃいましたが、やりがいのある戦いで、楽しかったっす~^^
ちゅっ様ありがとうございました。
またよろしく~ޥ


5月14日~5月15日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1372個目 

少なw
これは14日に4時間狩った分ですね~
15日はチト忙しくてソロできなかった;w;
14日・・・4時間狩ってもUがでなく、最後の辛子になったらいきなりこの2つがでました。
なんだろうなぁ~4月下旬当たりからドロが確実に悪くなって・・・みなさんはどうなんでしょうか?


【おまけ】

倉庫絵文字.png

私のあそこは異次元BOX!
怖くなってすぐ異次元戻しましたよっと

では(*´ェ`*)ノシ

 





よねかみ戦! (4)

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ど~もベロです。

チョイチョイこのブログ知ってる人が増えてきてるみたいですね^0^
WIZの秘密PTは入ったら「ブログ発見しました!」と言われて、かなりビツクリです@@;
そしてブログ見てます第一号はこの人でした~

ブログみてます.png

載せましたよ^^;
ムシャのアイドルこと、ごつゆっきさんです。
が、しかしアイドルだと思ってるのは本人だけのようです

そしてこんな方も!

まこさん.png

この方に10億担保に神杖お借りしていますޥ
メッチャ助かってるよ~!

まこさんもそうですが、私と同時期にブログ始めた方やけに多くないですか@@?
ブログ徘徊してると4月下旬あたりから始めてる方多いですね~
なんでだろ~。


5月13日(火)22時40分~のよねかみ様とのGv行きます~

よねかみ戦集まり.png

ペンシルさんが新たに入りました~レベ100台ですがこれからでしょう^^
よろしくお願いします^^

スパさん・・・画面ギリギリでSS撮れた><;
ちょっと切れてるけど勘弁してねw

やはり火力が足りませんね~・w・

よね途中1.png

というか、メンバーが足りません
倍位いたのかなぁ~
相手シフ武道さん4人もいらっしゃいまして・・・。
ムシャの自称アイドルさんがリンチ受けてました。

よね途中2.png

一番辛いのはやはりディスペ;;
相手のディスペさん撒き方がすばらしかったですね~
コマチョネさんフルチャありがとね~b

こちらの火力陣が頑張ったおかげも有り、点数増やしていったんですが・・・

よねかみ結果.png

負けました><;
反省会もとりあえず火力様募集ということに^^;

ムシャを救ってくださる400↑の火力様・・・まじで募集してます><;
一応400↑ってことにはなってますが、Gvで楽しめるのが400↑であって、Gvがすべて!ってわけでもないので、そんなレベル気にしなくても大丈夫です~。
チャットストーンでも楽しめればおk!


5月10日~5月13日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1370個目

今まで文字で書いてましたが、色もうまく表現できないし、わかりにくいって事でSSを貼る方針にしたいと思います!
メッチャメンドイね、これ^^;

ウィズダムが救いかなぁ~。

殆ど中部で狩りしてますが、知恵830位、レベ671で

671中部経験値.png

知恵なかったら1n行ってないんじゃないかな~。
ド適正の時はココ4,5n入ったのに;w;
適正外になりつつあるのかな;;
かと言ってモリ5に行きたいけど、PET死ぬから行けない><;
んー新MAPが待ち遠しい( ゚д゚)

 

今日はこの辺で(*´ェ`*)ノシ

 

 





テイマって実際どうなの? (2)

コンチワワ(=゚ω゚)ノ

ムシャのGメンがいっぱい集まる日曜日にGvがなかった><;
ってことでネタがありません^0^
てけとーにテイマについて書こうと思います~。


随分前からの話ですがGvのペットルート解除されてGvでテイマって見なくなりましたね~。
最近は私も含めて蠍(デスピンサー)で出る方も増えてきているようですが’’
でも相手に悪魔さんとか、雨、メテオ居たら完全にお荷物になりますね。
蠍もヘイかけないと移動速度・攻撃速度メッチャ遅いし~使えない><;
かといってWIZさんはアスヒに忙しいしね~やっぱりGvは辛そう;w;

とりあえずテイマのメリットデメリットでも書いておきます~


【メリット】
装備がしょぼくても結構狩れる
POTをあまり使わない(POTなしでもおk)
攻撃力が同職同レベに比べて比較的高い
知恵恩恵が何気にでかい
ケルビで移動楽チン♪
POT使わないので狩場取られにくい

【デメリット】
Gv出れない(出にくい)
モリネルなどではPETが引っかかりやすい
ランク笛補充がお金かかる(他職のPOT代よりやばいかも・・・)
狩場が制限される(例えばモリ4,5は狩り難い)
唐辛子に回数制限があり篭れない
笛DXUがしょぼくて、騒いでる他職がうらやましい
イメージが悪い
飽きる・・・
走り方がキモイ

パッと思いつく当たりでこんな感じかなぁ~・w・
「テイマは楽でいいよね~」って結構言われるんですが、案外そんな事なかったりします。
表面上楽で案外苦労してたりするんよね。
他職はあまり良くわからないけど、ランチャ辺りが一番良かったのかなぁ~ってたまに思います。
狩り時はランサでPOT不要?、移動楽、効率もイイ
Gv時はアチャでLAしまくり~MMMもあるじゃん@@;
って思ってるんですが、実際どうなんでしょうね~。
「そんな簡単じゃない!」とかアチャランサさんから苦情来たりして^^;

あ、文字ばっかだ~。


【おまけ1】


倉庫絵文字.png

倉庫3は私がやったんですが、時間置いてもう一回見たら・・・倉庫2まで被害にw
水鉄砲が楽しみな人は龍馬さんですね@@;
写っちった><;

【おまけ2】

運ネタ.png

ドロ悪いときにこんなの出た;;
BISさんしか装備できなさそうですね~
8Mで置いても売れません><;

次回よねかみ戦とドロ報告です(*´ェ`*)ノシ





Gvいっきます~ (6)

(* ^ー゚)ノコンチクワ

まだこのブログ知り合い4人にしか教えてないんだけど、そろそろできあがってきたし、Gメンに知らせるわ^^
日曜辺りに!

あとフォムガ買えました~

RedStone 08.05.08[06].png

安めかな?
売ってくれてありがとです^^


ではいつも通りGv結果いきます~

RedStone 08.05.08[07].png

 

まじすか^^;

開始SS撮り忘れました~まだまだ慣れてないね><;
参加者は6、7人だったかな?BIS2、WIZ1でした~
少ない><;

RedStone 08.05.08[108].png

うーん。とにかく相手火力痛すぎる;;
ずっともぐら叩きみたいな感じでしたね~。
こちら少人数だったので、相手のディスペがかなり効きました
物資も切れて、最後・・・

RedStone 08.05.08[08].png

物資交換結構したんですが、全員足りなかったようです。
結果は~

RedStone 08.05.08[019].png

負けました;;
でも楽しかったです^^
サンライトさんありがとうございましたޥ


5月8日~5月9日までのUドロ

ゼーレクラン
エスト・ベル
ストーンボウ
精霊の翼
ホークアイ
オルクリスト
サイレントビブラ
ヘヴンスエンボィ
ファインウィスパー
ケルップの光彩

もうコメントのしようがありません^^
この状況いつまで続くかな;w;


【おまけ】

RedStone 08.05.09[05].png

WIZのスキルついに100行きました!
アーチとかセコイ事してですけどね!
こんなんで狩りできたらウマウマだろうね~

 

では(*´ェ`*)ノシ

 





蠍様Gvとドロ (2)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

Uの色が見難いとの意見をいただきましたので、背景色を黒っぽくしてみました~。
少しは見やすくなったかな@@;


では5月6日のGv行きます~
相手は蠍Gさんでした。

RedStone 08.05.06[08].png

スパイダーさんにソロやっていただきました><;
・・・1PTにWIZが3人w

私は誰かの真似をして犬になって死んでみたりしましたが~結果は!

RedStone 08.05.06[10].png

勝ちました^0^
序盤レクイエムがささり、拮抗していましたが、途中から失点抑えつつ得点重ねていけましたね~。
レクイエムで全滅しかけたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ULTIMATUM様ありがとうございました~


5月5日~5月6日までのUドロ

ゴーファの希望
スタンチェック
ワイドハンド
ホワイトスノウ
シャープベンダー
エア・ウェイダー
ロフトピース
エッセンシャルリボルト
薔薇の蔓
一枝梅の刀

テイマ通算1339個目


エッセンシャルリボルトってなんじゃらほい

RedStone 08.05.07[00].png

あるテイマさんと中部でペアしだしたら2分くらいで出ました~・w・
ごみでしたけどね;;

もうかれこれ40時間程狩ってますが、SFとスタンチェック以外売れるものが何も出ていません。過去最大にドロが悪いです。
フォムガ消えた分取り返さなきゃいけないのになぁ~;w;
まぁ頑張ります><

では(*´ェ`*)ノシ





Gvとドロ (6)

まず・・・ずっとムシャを支えてくれていた、すねやすみさんが、とある理由でムシャを離れることになりました;w;
メッチャお世話になったなぁ~離れても頑張ってね^^
そしてすぐ戻ってきてね

ってかPTこれからもしょっちゅう組むかw
これからもよろしく~

ではGv結果いきます不夜城1.png

すねさん最後のGv・・・バランスはいいほうですね~テイマがいる以外は^^
悪魔さんがいまして、PETが居たせいで皆さんには随分ご迷惑をかけました;;
相手WIZさんも硬くて><;

不夜城2.png

なんとか勝ちました~不夜城さん対戦ありがとうございました^^
テイマで出なきゃ良かったな~失敗失敗


5月1日~5月5日までのUドロ

スクリューフライアー
薪割り斧×2
アイアンパイ
ストーンボウ
ベイパーボルト×2
ハノブツール
オルクリスト×3
バーニングリット×2
ワッチガード×2
ラッククラッチ
ジャンクケース
ロフトピース
秋風落葉
ドルメンの羽×2
フレアークレセント
シャープベンダー
シュトラディバリの悲劇
パイソンレイザー
お父さんの手

テイマ通算1329個目

ずっとゴミUのターン





バフォムガに挑戦!

Gv結果、ドロ、テイマについてを書くと言っておきながらいきなり異次元という^^;
バフォムガに挑戦しました~3回目のチャレンジです。

1回目:フォムガ残り
2回目:フォムガ残り
3回目:@@;

ではいきます。RedStone 08.05.03[11].png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 08.05.03[12].png

 

RedStone 08.05.03[13].png

頼みますよホント;;
とりあえずフォムガ位残ってください><;
カミオンカミオンカミオンカミオンカミオンカミオンダメオンカミオンカミオンカミオンカミオンカミオンカミオン・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 08.05.03[18].png

40億の損失になります~Ф
はぁ^^;

異次元倶楽部の仲間達と一緒に異次元したのですが、全員失敗でした~

ソロ頑張らなくっちゃ><;

 





ブログ始めました~ (3)
今更ですが、ブログ始めようと思います~
主にGv結果、ドロ、テイマについてなどなど載せていくつもりです。

写真のアップにメッチャ手間取ったわ;w;
頑張ります!






Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

