早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ついに陰PETツインに!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

課金したら・・・。

033001_陽PGET

うほwwww
旬なPETが出やがったww

でも火力として欲しいPETは陰PET。
ということで露店に置いていたら、「陰と陽を交換しましょう」との交渉が!!
このBIGWAVEに乗らない手はない!!





041005_陰PET

( ´,_ゝ`)







陰PET2体目

そして、もう1体また出てきたwwww





左陰

左に幼女!!!


右陰

右に幼女!!!


BBA.png

GMはBBA!!



左陰2

幼女!!!

右陰2

幼女!!!


BBA3.png

BBA!!




陰ツイン

(*´Д`)ハァハァ




041603_古代神の現身2
そして、合成スキルも!!
これが最終の合成スキルなのかな?
よくわからんけどww


041401_古代神の現身
+2になるようです。


気になるダメです。


陰・闇のときのダメージはこんな感じ。
041602_陰闇ダメ

38万位でしょうか。



陰ツインのときのダメージはこんな感じ。
041601_陰ツインダメ
38万位でしょうか^^


一体人間ダメ追加とはなんだったのでしょうか・w・

人間ダメ追加は200%までとかいう噂もありますし、
今後の誰かの検証に任せましょう(・x・ノ)ノ⌒ポイッ.


雑記!
バーン!

1201_鈍器
こんなワイルドな鈍器を天然で拾ってしまったベロです!
こんばんわ!!
露店に出したいけど、「なんであいつ変なベースに異次元してんだ。クスクス」とか言われそう。。
いっそのこと、「お金余ったので異次元で遊んでみました」とか看板にだしてやろうかと思ってます。



…はい。
更新しなさすぎでしたね^^;

この前(随分前)橙鯖では3倍がありましたね~。
私も流れに乗り、レベルを上げてみました!
1119_シフ3倍前
3倍開始前!

シフ925
925に!!
はさすがになれませんでしたが、

1201_シフ3倍後
871歳になることができました。
868で止める予定でしたが、なんだかんだで871に…。
奇数はもったいないので、872まで頑張って狩るつもりです(ノд-。)

ベムベムランキング
全く意識してませんでしたが、ランキング見てみると、4転シフの中で全鯖5位になってたww
というか、橙鯖のシフ廃人多すぎ\(^0^)/








ふぅ(´-ω-)´

ん?

1205_分身一周

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

1205_分身一周2


(;゚Д゚) …!?

い、一周してるぅ。。。!?!?


いや、当然…
1205_8本
やりたくなっちゃいますよねーww
ウズウズ


1205_シフ分身前
ついに、ベムベムも一周来るで・・・







とりゃっ!
1205_分身一周できず

・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


1205_しょぼ
うるさい!
外野は黙れ!!


1205_分身一周できず2
師匠・・・ずっと付いていきます。。。

Gvとかでこんな武道が突っ込んできたら倒せる気がしないぜぇ・・・。


引っ越し先はこちらです!
引っ越し2

おそらく皆さん楽天ブログから飛んで来られたのだと思います。
これからはfc2さんのブログにお世話になることになりました!
引き続きよろしくお願いします!

楽天ブログからのインポートもできるとかまじ神…。
過去記事が消えるからブログの移動はしたくないなぁとか思ってたのに…。
超簡単かつほぼ完ぺきな仕上がりでインポートできました。

もうブログに課金しないで良くなりましたし、いい事ばかりでした。

使い方はまだよくわからない部分がありますが、
そのうち慣れていくと思いますので良しとしましょう。

ではでは!


交流戦2日目のルールについて

U。・x・)ノ チワン!

昨日は橙鯖の交流戦お疲れ様でした!

Gv後にジキルが大敗した理由とか、
皆が楽しめたのか?とか
楽しい=勝つことなの?とか、
色々朝の4時まで議論・・・w

5、6人で話し合ってましたが、皆やっぱり熱いですね~Ӥä
※マードック軍曹を除く

初めてSkypeでしゃべるのに、意見が食い違ってピリピリしたりw
楽しむ≒グダグダ なのかな?とちょっと思ってましたけど、
まぁ皆まじめに考えてますね@@;
※マードック軍曹を除く

より楽しむためにはどうしたらいいか~
ということで、結果、16日の対戦は下記のようになりました。

-------------------------------------------------------------------

16日の大戦

1、透明は各自に任せます。

2、15日はPTリーダー&副リーダーだけスカイプを使い、PT編成した後最後までスカイプを使っていましたが、16日は「開戦と同時に切断」します。
交流が目的なので出来るだけGチャで楽しんで下さいね^^
※個人的な使用はおkです

3、PT編成は各Gで行なって下さい。

4、禁止スキルはありません。

5、「火力はソロで支援陣のみPT編成」の予定は却下になりました。

-------------------------------------------------------------------

2番と3番が新たな項目かな?

2番は元々、「PT編成のときにチャットじゃ組むのが難しいよね」
という理由からリーダーと副リーダーで組んでましたが、
Gv開始してもつないだままにしていました。
結果、指揮をとるべきリーダーがチャット欄を見ず、
ギルドチャットや白チャットが過疎に。
チャットが無いので、ただ闇雲にぶつかるだけで、
リーダーではない方々があまり楽しめなかったのではないか
との事でルール2を追加。

ジキルはあるPTのBISさんがトラブルでPTから抜けてしまい、
それをリーダー達がフォローすることができずにそのPTはほぼ崩壊。
あの知識雨の中、BIS無しだったので、大量失点してしまっていたようです。

たぶんギルドチャットでBISが居ない事をしゃべってくれてたと思うのですが、
リーダー達はSkypeに夢中なのでそれに気づかず。

と言った具合でしょうか。

 

「勝つため」ではなくて、皆が「楽しめる」Gvを目指すために、
ジキル側のPT編成が見直されてますので、16日の対戦ではその点ご注意を。
もうPT編成は決まっていますが、
ハイド側にはばらしたくないので、ココでは書きません。

 

次はなんとかなる!
頑張れジキル!





東日本大地震 (2)

こんばんわ。

地震で被害を受けた方々にお悔やみ申し上げます。
また心からご冥福をお祈りいたします。

私は横浜出身で、現在愛知に住んでますので直接の被害はほとんどありませんでしたが、
とても他人事とは思えません。

地震発生時は会社に居て、1分程度の長く、かつ非常に弱い横揺れだったので、
「どこか遠くで大きな地震があったな」
とは思いましたが、正直ここまでとは思いませんでした。

ここまでとは思ってなかったので、被害状況なんて全く気にせず
いつも通り残業し、いつも通り自宅へ帰りましたが、
ニュースを見て唖然としました。まさに地獄絵図。
ニュースを見てて本気で泣きそうになったのは初めてです。
こんな大変な自体が同じ国で起きてるのに、自分はのうのうと夕飯を食べてる。
なんというか・・・情けない・・・本当に情けない・・・。
今この瞬間失われている命があると思うととてもつらいです。

そんな中、心無い連中による被災者を煽るかのようなチェーンメール等がまわってるそうです。
不確かな情報に惑わされず落ち着いて行動してください。

まだまだ余震や連動した地震が続くと思います。
私含め皆さん油断せずにその時に備えましょう。

救助活動や、原発の件が一段落したら
今度は復旧の話が出てくるでしょう。
被災者のためにも募金等、自分達がまずできることから協力していきたいと思います。

一人でも多くの命が助けられることを祈ってます。

では。







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

